2015年10月24日

木綿のハンカチーフ / 太田裕美 ※自作伴奏

プレ王のデビュー直後の音源ではない、2005年の録音です。
コラボ音源を公開して、自作伴奏は削除したままになっていました。
バタさんとのコラボは、こちらにあります。
http://youtu.be/ubeQvWB3qlI


https://youtu.be/XbC8SeSUaF0



歌詞を見る
posted by takimari at 23:04 | Comment(0) | 太田裕美 | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

九月の雨 / 太田裕美 ※自作伴奏

バタさんとのコラボ曲を公開した当時に、この自作伴奏バージョンは下げてしまっていたようですので、新たに上げなおします。
10年位前の音源で、サウンドスケッチャーの一発撮りです。
今年中に引越しが終わるといいんですけど…。


https://youtu.be/kBqb4YOjfFU


posted by takimari at 12:00 | Comment(4) | 太田裕美 | 更新情報をチェックする

2015年05月03日

失恋魔術師 / 太田裕美 ※自作オケ

バタさんとのデュエット版を公開した際に、自作オケ版を削除してしまったようですので再掲します。
写真一枚で上げられるので、花の写真って重宝しますね。
でも、そろそろ在庫切れです…。
デュエットバージョンは、こちらです。
http://takimari.seesaa.net/article/10482763.html

https://youtu.be/vcnb1rpbvhM



歌詞を見る
posted by takimari at 00:25 | Comment(2) | 太田裕美 | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

失恋魔術師/太田裕美

今月はもう歌の更新はない…と思っていたら、バタさんの助け舟が(*^_^*)
ずっと、ここだけで公開になっていましたが、MusicTrackで公開していただきました。
バタさんのアイディアで、デュエットバージョンとなっています。
もう、ご存知とは思いますが、作詞:松本隆さん、作曲:吉田拓郎さん。
バタさんがMusicTrackで音楽活動を再開されましたので、来年は久しぶりにコラボ曲を発表する事が出来るかも?!(#^.^#)

再生は、ここをクリックして下さい。



※JASRAC許諾廃止につき、楽譜は削除しました。

ある時「デュエットしよう」ということになりまして、選曲に入ったわけですが。
ラブソングや「木綿のハンカチ」みたいに男が女を振る曲にすると私がtakimariファンに殺されるかもしれないと思ってコレにしてもらったのです。
今だから言いました。o(^◇^)(バタさん、MySoundより)

2007-05-22 05:09:17

歌詞を見る
posted by takimari at 17:44 | Comment(26) | 太田裕美 | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

さらばシベリア鉄道/太田裕美

2006年の作品で、オケ制作は、バタさんです。
クリスマス前に動画を付けて、YouTubeで公開したかったのですが、最近は画像選びに悩んでしまって…年末になってしまいました。
歌詞に「12月の旅人よ」とありますから、12月に公開したかったわけです。
結局、動画はNHKさんに、またもや助けていただきました。
歌詞は松本隆さんで、「木綿のハンカチーフ」と同じく、男女の交互の会話?になっています。


http://youtu.be/n6Pw19C2PwY



※JASRAC許諾廃止につき、楽譜は削除しました。
(2006-05-09 20:25:38)

歌詞を見る
posted by takimari at 21:22 | Comment(32) | 太田裕美 | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

九月の雨 / 太田裕美

バタさんとのコラボバージョンに、動画を付けました。
”九月に入ったら作ります”宣言して、今になりました(^_^;)
昨夜、遅くまで格闘してやっと完成。
動画ソフトが、作っている最中にフリーズして、2度も落ちてしまうし(もう、作業領域のメモリが一杯一杯?)、完成したものが上手く動いていなかったり、文字を載せたものが上手く出ていなかったり…で、今までで、最高回のやり直しを経験しました。
今回は、小さい所も妥協せずにこだわってみました(*^_^*)
次は「黄昏海岸」を作る予定です。他にコラボ曲で、秋の歌ってありましたっけ?


http://youtu.be/l_yKqc6rM10





※JASRAC許諾廃止につき、楽譜は削除しました。
(前回投稿:2007-05-26 07:56:00)

歌詞を見る
posted by takimari at 10:52 | Comment(17) | 太田裕美 | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

夕焼け / 太田裕美

最近、「にゃんぱ」さんばかりが目立ってしまっています。
MOTOさんが、お蔵入り・太田裕美さんをリクエストしてくださったので、早速(笑)
2004年の音源です。当時はオケを自分で作らないといけなかったですから、楽譜のある曲しか歌えませんでした。たまたま、ヤフオクで知り合った親切な方に、太田裕美さんの楽譜を調達していただいて、しばらくは太田裕美さん漬けでした。

録音の仕方をよくわかっていなくて、歌ったものをパソコンに返して、さらに戻したものを録音していたので(増幅させたつもり?)、耳障りなピーと言うノイズが乗っていると、数人の方に教えていただいて、これは歌い直したものだと思います。
ノイズ入りは削除してしまって残っていません。MOTOさん、持っていますか?
そのノイズ、私には全く聞こえませんでした。耳のいい人にか聴こえないみたいです。
何だか、かったるそうな歌唱に聴こえるんですけど、これが当時の「よさ」だったのでしょうか(^_^;)
後に、バタさんとのコラボが実現して、このファイルは下げてありました。
バタさんとのコラボは、こちらです。
http://takimari.seesaa.net/article/10481827.html


http://youtu.be/0qvmr6ie5MU



歌詞を見る
posted by takimari at 20:50 | Comment(4) | 太田裕美 | 更新情報をチェックする