2014年06月06日

はぐれそうな天使 / 岡村孝子

久しぶりな、今日のライブです。
歌わないのをカメラが忙しいせいにしていましたが、意外にもカメラが難しくなったら歌に戻るという事態が待っていました…(*^_^*)
カメラの事、もう少しなんですけど(全然、少しではないと思いますが…)、覚えた事が頭の中で整理できなくて困ってます。この山が越えられなくて、前に進めません。そういう事って何にでもありますよね〜。そうです、こういう時には歌いましょう!
カメラが難しくなれば歌う…そんな単純な構図だったとは!
折角なので、この、先に進めない状態のままで、どんどん歌ってしまいましょう(#^.^#)


http://youtu.be/FZwInYTA5rc


posted by takimari at 19:31 | Comment(1) | あみん・岡村孝子 | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

夢をあきらめないで/岡村孝子 ※Yasuさんと

2005年だったでしょうか…Yasuさんとコラボをさせていただいたのですが、YouTubeに上げてくださっていました!
同じくご一緒させていただいた「桜色舞うころ」を上げたくて、3月から連絡を試みていて、やっと再会できました。これもかなり前の歌ですので、とっても懐かしい気がします。歌った時は普通のオケだった気がしましたけど、歌ファイルをお送りしていたので、色んなオケバージョンが作れてしまうのですね。


http://youtu.be/CGGoavUryVE



歌詞を見る
posted by takimari at 12:18 | Comment(6) | あみん・岡村孝子 | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

夢をあきらめないで/岡村孝子

オケ製作をHARIMAOさんにお手伝いいただきました。


https://youtu.be/pMa-UlzT6zc



歌詞を見る
タグ:岡村孝子
posted by takimari at 16:22 | Comment(4) | TrackBack(1) | あみん・岡村孝子 | 更新情報をチェックする