2013年04月18日

せんせい/森昌子

こちらも同じカセットテープからの音源です。同じく、かなりオケがうるさかったのですが、歌が聴き取れるようにしていただきました。カセットテープの最初を巻くのを忘れたらしく、いきなり曲が始まるのですが、フェードしていただきました(*^_^*)

西日を避けようと、ベランダにすだれを掛けていたら、下りようとした時に、安定の悪かった台ごと倒れて、ぶつけた所が3箇所ほど痛みます。今、一番痛いのは、膝の内側のずるむけ(-_-;) 皆様もこれからの季節、すだれ掛けにはご注意ください。


http://youtu.be/A8Hr0B573CQ



歌詞を見る
タグ:森昌子 YouTube
posted by takimari at 17:01 | Comment(4) | 森昌子 | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

おかあさん/森昌子

こちらも、前回に続き、13年前か20年前か…のカセットテープの音源です。
ここからは、録音の状態が悪かったものが続きます。
これは、伴奏の音ばかり大きかったものを、何とか公開できるまでに直していただきました。
数年前に母を亡くしているので、この歌はもう絶対に歌えませんから、こうして公開する事ができてうれしいです。
13年前は娘が幼稚園に通いだして、Wカセットでカラオケを始めた頃で、20年前は8トラックでカラオケをしていた最後の頃なのです。どっちなのでしょうか。
20年も13年も大差がないと言えば、そう大した年月ではありませんね。
そうそう、Facebook(takimari)ではタイムラン上で、YouTube曲を再生する事が出来ます(#^.^#)
Twitterでも新曲の宣伝をしていますので、よろしくお願いします。


http://youtu.be/SxBGJ-_bnPU



歌詞を見る
タグ:森昌子 YouTube
posted by takimari at 20:59 | Comment(4) | 森昌子 | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

同級生/森昌子

オケ制作は、わいずふぁくとりいさんです。

MusicTrackで公開しています。
http://musictrack.jp/musics/67570

歌なしバージョンは、わいずふぁくとりいさんページで。
http://www.voiceblog.jp/ysfactory/1115202.html




歌詞を見る
タグ:森昌子
posted by takimari at 09:39 | Comment(0) | 森昌子 | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

白樺日記/森昌子

演奏は、わいずふぁくとりいさんです。
歌なし版はこちらです。
http://www.voiceblog.jp/ysfactory/1074754.html


https://youtu.be/3WPqOlVNQWk



タグ:森昌子
posted by takimari at 12:41 | Comment(0) | 森昌子 | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

記念樹/森昌子 1973年

まだまだマイブームのアイドル時代の森昌子さんは続きます。
2番なんて当時、聴いたことがありませんでしたので「テレビサイズ」で得意の一発録音です。


https://youtu.be/_kplAa0QTuA




歌詞を見る
タグ:森昌子
posted by takimari at 12:29 | Comment(0) | 森昌子 | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

下町の青い空/森昌子

母が一番よく歌っていた曲です。

ケロログで公開しています。
http://www.voiceblog.jp/korason/1056255.html
歌詞を見る
タグ:森昌子
posted by takimari at 13:58 | Comment(0) | 森昌子 | 更新情報をチェックする

2010年02月09日