2016年06月23日

檄!帝国華撃団/サクラ大戦

※YouTubeの動画は、フォントと音楽にこだわってあげなおしました。
太郎さん、コメントをいただいたのに申し訳ありませんm(__)m

オケ制作&コーラスは、バタさん。やっと、YouTubeで公開する事が出来ました!
何の画像を使ったらいいものか、ずっと考えていて、これまでアップできずにいました。ファンの方にとっては、本物以外はありえないのでしょうし、かといって、本物は使えません。静止画に歌詞を入れるのが精一杯かと思います。考えていると、いつまでも上げられないので、思い切って、「今夜は離さない」で使った、空撮の動画にしてしまおうかと思っていた所、お友達が動画を作ってくださいました!
ドンピシャ!な動画です。私は、タイトルや歌詞を入れただけです。ありがとうございました。
バタさんとのコラボ曲で、上げていないものがたくさんありますので、順次、YouTubeにアップしていきたいと思います。
間奏のギターが、特にカッコいいです!ぜひぜひ、たくさん聴いてください。
バタさんが、少し体調を崩されているので、たくさん聴いていただくと応援になります。


https://youtu.be/l5bBScuaH7k
MusicTrackでも公開しています。
再生は、ここをクリックして下さい。

歌詞を見る
posted by takimari at 09:25 | Comment(30) | サクラ大戦 | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

この世は楽し/サクラ大戦

オケ制作は、バタさん。MusicTrackで公開しています。

再生は、ここをクリックして下さい。

プレ王が間もなく終わる間際の公開で、忙しく歌ってしまったせいか、ずっと歌が心残りでした。今回、歌いなおして再MIXしていただきました。
最初のMIXでは、バタさんの声が小さ過ぎます!もっと大きくしてください!と、久々にわがままなリクエストをして、やっと納得のいく完成となりました。
サクラ大戦のデュエット曲。私とバタさんは、声の相性がバッチリ合っていると思うのですが、いかがでしょうか?
オケも忙しかった最初の公開から、さり気なくバージョンアップしている気がします。

人気ブログランキングへ お役に立ちましたら、クリックをお願いします♪

歌詞を見る
タグ:サクラ大戦
posted by takimari at 17:48 | Comment(0) | サクラ大戦 | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

花咲く乙女/サクラ大戦

オケ制作&コーラスは、バタさん。MusicTrackで公開しています。

再生は、ここをクリックして下さい。

歌詞を見る
タグ:サクラ大戦
posted by takimari at 22:44 | Comment(0) | サクラ大戦 | 更新情報をチェックする