2013年03月15日

風と落葉と旅びと/チューインガム

2008年の曲でオートアレンジャーの伴奏です。YouTubeで公開しました。
ファイルの容量を小さくしたくて、今回は画面のサイズが小さくなっています。
画像サムネイルが自由に選べればいいのですけど、提示された3つの中かの選択なので、タイトルを入れた画像にするのが難しいですね〜。私の勝手な想像で「15秒」にタイトルを持って行くといいのではないかと思っていたのですが…、今回はバッチリ、タイトルが入りました!
「自習時間」にチャンネル登録してくださっている方が多くいらっしゃるので、どんどん公開したいのですけど、YouTubeで公開できる水準の曲がないのです。発掘しないといけません。


http://youtu.be/tPU5YrObggw



*ここにあった、チューインガムの歌詞は、こちらに移動しました。
2008-08-23 19:05:33

歌詞を見る
posted by takimari at 10:34 | Comment(16) | チューインガム | 更新情報をチェックする

遠い世界に(みんなのうた)/チューインガム

オケ制作は、カネタタキさん。MusicTrackで公開しています。

再生は、ここをクリックして下さい。

自作オケバージョンは、こちらにあります。
歌詞を見る
posted by takimari at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(1) | チューインガム | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

遠い世界に/みんなのうた(自作オケ)

自作オケで歌ったものです。

https://youtu.be/cdgc1NCv75I

カネタタキさんとのコラボバージョンは、こちらにあります。

>>歌詞を見る
posted by takimari at 12:06 | Comment(4) | チューインガム | 更新情報をチェックする