2009年10月07日

ピンポンパン体操/ママとあそぼうピンポンパン


https://youtu.be/GdBO4en7Wc0

JASRAC許諾廃止せず続行!と言う事で気持ちも落ち着き、ずっと歌いたかったピンポンパン体操を。かけ声を体操のおねえさんでやってはみたのですがボツ…、歌は少女合唱団3人のつもりです。(ユニゾンで×3)
「行こうか〜!」はドリフより、こちらの方が早い?体操の最後に体操をしてくれてありがとう、とお礼を言うんです。なんて素晴らしいんでしょう。さぁ、ご一緒に体操しましょう♪…覚えてませんよね。



歌詞を見る
posted by takimari at 07:54 | Comment(0) | こども番組のうた(ポンキッキ他) | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

ひらけ!ポンキッキ

あいうえおほしさま 青い空白い雲 雨のふる日はぼくゴリラ アラッ!でんわ アラビアのおひめさま  いちばんロック いっとうしょうたいそう いっぽんでもニンジン いろいろこんにちは うわさのキョンシーたいそう お〜いかばくん おっぱいがいっぱい おなかがいっぱい おはなのホテル おふろのかぞえ唄 おべんとおべんと およげ!たいやきくん おやつのおうさま おはようダンス

かいじゅうのうた 回文21面相 かぜひいてねんね ガチョウの物語 かまっておんど からだ元気? 今日はサイコー きょうも一センチ きた!きた!とっきゅう キミの背中にのったら ケンカのあとは げんきたいそうポンキッキ ゴーゴージャンプ ごあいさつのうた こころくん・こころさん  ご期待ください! このみちどんどん こよみをめくって汽車がゆく ゴロちゃん こんこんこんのこぎつねさん

十二支のうた ジャブ・ジャブ・ロック ジャンケンパラダイス せかいのくるま 世界はおどる そらとぶさんりんしゃ そらとぶなかま そらのおねえさん

たなあげ音頭 ちきゅうともだち 月のブランコ 天使のおしっこ でんしゃのなかはおもちゃばこ ドキドキドン!一年生 どこからきたの どないしましょか、つんつるてん トンガリ体操No.5

なにつんでるの? ねむねむのひつじ のりたいでんしゃはしるきかんしゃ

パタパタママ ハッスルばあちゃん ハッピー・クリスマス はなのにっぽんさのよいよい パンダがなんだ はたらくくるま はたらくくるま2 はたらくくるま3 はるなつあきふゆ ハロー・マイフレンズ ヒポポタマス ピンクのバク ふしぎなジーパン ふしぎなぼうけん 船が行く へっちゃらロック ほいでもってブンブン ほえろ!マンモスくん ホネホネロック ぼくは電車 ぼくはジャンボのパイロット  ぼくらはみらいのたんけんたい

ママのみぎてはまほうの手 まる・さんかく・しかく みんなともだち もっと!

やせろ!チャールス豚三世 ヤッホー!しんかんせん ようちえんにはいったら



歌詞を見る
posted by takimari at 12:59 | Comment(0) | こども番組のうた(ポンキッキ他) | 更新情報をチェックする