2011年07月15日

あの微笑みを忘れないで/ZARD

バタさんとのコラボです。MusicTrackで公開しています。

再生は、ここをクリックして下さい。

歌詞を見る
タグ:ZARD
posted by takimari at 16:33 | Comment(4) | ZARD | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

負けないで/ZARD

オケ制作は、バタさん。MusicTrackで公開しています。

再生は、ここをクリックして下さい。

歌詞を見る
タグ:ZARD
posted by takimari at 09:53 | Comment(5) | ZARD | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

心を開いて/ZARD

オケ制作は、バタさん。MusicTrackで公開しています。

再生は、ここをクリックして下さい。

MT会員さんは、http://musictrack.jp/index.php?pid=user&uid=15011&mod=sounds&snd=66086
非会員さんは、http://musictrack.jp/musics/66086

前にも同じようなことを書きましたが、ZARDは好きな曲は多いのですが、できる曲が少ないんです。技術的に。(ノд`@)
そんななかZARD補完計画第3弾としてお願いしたのがこの曲でした。
「ビルの谷間にふたり座って〜」って歌詞がなんだかtakimariさんにぴったりな気がしたものでした。なんの根拠もないのですけど。o(^◇^)
ハモがとっても大変だったんです。コレ。
(バタさん、MySoundより)

歌詞を見る
タグ:ZARD
posted by takimari at 21:45 | Comment(0) | ZARD | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

眠れない夜を抱いて/ZARD

オケ製作とコーラスは、バタV3さんです。
MusicTrackで公開しています。
http://musictrack.jp/musics/67885



ZARDシリーズの第2弾だったと思います。
ZARDはなんとなく好きだったのですがあまり聴き込んではいなかったため、CDをたくさん買い込みました。
もっとたくさん歌ってもらいたい曲はあったのですが、私の演奏ウデがついていかないし、ZARDはけっこうパートが多くて作るのに苦労したり、なかなかオケができないうちにここが終了となってしまいました。
『負けないで』やりたかった・・。o(^◇^)
(バタさん、MySoundより)

歌詞を見る
タグ:ZARD
posted by takimari at 10:40 | Comment(2) | TrackBack(1) | ZARD | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

揺れる想い/ZARD

オケ制作は、バタさん。MusicTrackで公開しています。

再生は、ここをクリックして下さい。

歌詞を見る
タグ:ZARD
posted by takimari at 17:21 | Comment(2) | ZARD | 更新情報をチェックする