2016年09月23日

女の子なんだもん / 麻丘めぐみ ※カラオケ

歌は以前に歌ったものです。今回、カラオケとあわせました。
この当時は200%位を出し切った本気モードで頑張っていました。
もちろん、今でも本気ですよ(#^.^#)
でも、もう、この当時の声はでないと思います。


https://youtu.be/PswGjkOw88I



歌詞を見る
posted by takimari at 14:25 | Comment(0) | 麻丘めぐみ | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

わたしの彼は左きき※動画を作っていただきました

bit0213さんが、この曲の動画も作ってくださっていました。
にゃんぱのコメント欄を閉じているため、お知らせが遅くなってしまいました。
コメントを閉じている曲が多いので、連絡が届く設定にしていません。
bit0213さん、ありがとうございます。


https://youtu.be/si753cBI08c


posted by takimari at 21:22 | Comment(2) | 麻丘めぐみ | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

アルプスの少女/麻丘めぐみ

少女に戻った気持ちで歌ってみました。今年で、いくつになるかは聞かないで…。
歌いこまない方が新鮮な歌になる気がしたんですけど、それが中途半端だったようです。そのあたりって難しい…。画像は、ただの山脈です(笑)


http://youtu.be/mbt9mOQdruI



……続きを読む
posted by takimari at 16:49 | Comment(22) | 麻丘めぐみ | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

わたしの彼は左きき/麻丘めぐみ


http://youtu.be/ctIqDwKz2dE

※JASRAC許諾廃止につき、楽譜は削除しました。
2009-10-22 14:06:52
posted by takimari at 16:09 | Comment(4) | 麻丘めぐみ | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

芽ばえ / 麻丘めぐみ

前回の録音失敗のファイルのままでは曲に失礼なので録音成功バージョンも。
もうしっかりと、録音の不具合は改善されています。
カラオケ好きな皆様、無料カラオケの、レッドカラオケへ、ぜひどうぞ〜♪



歌詞を見る
posted by takimari at 21:26 | Comment(6) | 麻丘めぐみ | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

女の子なんだもん/麻丘めぐみ

オケ製作&MIXは桃印音符隊さん。MusicTrackで公開しています。

再生は、ここをクリックして下さい。

※JASRAC許諾廃止につき、楽譜は削除しました。

歌詞を見る
posted by takimari at 18:26 | Comment(2) | 麻丘めぐみ | 更新情報をチェックする