2016年04月22日

わたしの宵待草 / 浅田美代子 ※カラオケ

Facebookで、この曲をご紹介いただいて、カラオケで久しぶりに歌いました。
いつも通りに録音機器をセットしたのに、ヘッドフォンからは声が聴こえません。
入力している音源が壊れてしまったのか、サウンドスケッチャーの出力が壊れたのか…。
サウンドスケッチャーで録音は出来ていましたけど、ヘッドフォンからはオケとミックスされた、自分の声を聴きたいですよね。なので、少しノリが悪いと思います。
自作伴奏も作ってありますので、あとで合わせて、自習時間で公開しようと思います。
歌い終わって油断していたら、猫の追いかけっこに巻き込まれ、流血しました…。


https://youtu.be/7MdAUUkeEkg

歌詞を見る
posted by takimari at 19:58 | Comment(8) | 浅田美代子 | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

2010年08月05日

じゃあまたね / 浅田美代子

楽譜も3曲目になり、すっかり画像編集が上手になりました。「ペイント」を使っていますが、今日も新しい技を身に付けました。この一連の作業が楽しくて楽しくて仕事にしたいくらい♪
今まで何度も言っていますが…ギターが弾けたらよかったのに。
そうしたら毎日歌ってUPしてます。ギター、今からじゃ遅いですよね。

※JASRAC許諾廃止につき、楽譜は削除しました。

歌詞を見る
posted by takimari at 21:06 | Comment(0) | 浅田美代子 | 更新情報をチェックする