2014年06月17日

夏色のナンシー/早見優 ※カラオケ

お友達の話の中に早見優さんが登場しましたので歌いたくなりました。
以前、ピアノMIDI伴奏で歌っていますので、「カラオケで歌い直すシリーズ」になります。
ピアノ伴奏の方がよかった…とは言わないでください。
その時からさらに年齢を重ねていますので…(^_^.)
http://takimari.seesaa.net/article/39223300.html

なぜか、「はぐれそうな天使」に続いて今回も、最後の部分がおかしくなりました。
文字にフェードをかけるのがいけないのかもしれませんけど、最後の部分ですから、そんなに気にならないと思います。


http://youtu.be/Oua5kYbk3Lc


タグ:YouTube 早見優
posted by takimari at 23:05 | Comment(6) | 早見優 | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

渚のライオン / 早見優

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年1曲目は、昨年のトリ曲に続き季節外れな夏の曲からです。
♪バンババン がやりたくて…


https://youtu.be/ZZxPcSVdq3c



歌詞を見る
タグ:早見優
posted by takimari at 13:33 | Comment(0) | 早見優 | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

2007年04月18日

夏色のナンシー/早見優


https://youtu.be/WKhTCYQTFPs

カラオケで歌ったものは、こちらにあります。
http://takimari.seesaa.net/article/399696080.html



歌詞を見る
タグ:早見優
posted by takimari at 15:34 | Comment(4) | 早見優 | 更新情報をチェックする