2017年05月12日

ほどけた靴ひも / 豊川誕

大好きだった、豊川誕さんの曲をもう1曲。
いつか歌おうと思っていて、もう夏になってしまいましたが、やっと歌えました。
ラジオの番組で、レコードと一緒に視聴者?が歌うコーナーがあって、この曲をファンの方が歌われたのですが、ものすごく上手だったのです。
もしかしたら、YouTubeの歌ってみたの人の中にいるかもしれませんし、歌手になられたかもしれません。


https://youtu.be/iBE4a-VLB4Q



歌詞を見る
タグ:豊川誕
posted by takimari at 17:48 | Comment(0) | 豊川誕 | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

汚れなき悪戯 / 豊川誕

当時、大好きでした。現在も、ご活躍されていてうれしいです。
オケが「ふにゃふにゃ」しているのは、カラオケのキーを下げたからです。
誕さんの曲、他にも歌いたい曲がありますが、カラオケには、この曲しかないので、
あとは簡易伴奏で歌わせていただこうと思います。
ここまで歌って、やっと声の調子が戻って来て、スランプから脱出しました。
やっぱり、歌うのが1番の薬です。


https://youtu.be/osaEF9ULdX8



歌詞を見る
タグ:豊川誕
posted by takimari at 15:26 | Comment(0) | 豊川誕 | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

豊川誕 / 歌詞

posted by takimari at 20:40 | Comment(2) | 豊川誕 | 更新情報をチェックする