2014年09月20日

水色の恋 / 天地真理 ※カラオケ

大好きな曲ですから、にゃんぱでも歌ってみたくて、カラオケで歌わせていただきました。
カラオケのキーを上げていますので、音が少し劣化しています。
ちょっとリバーブが深すぎたでしょうか。
思い出一杯の前回使った画像を今回も活かしました。
この画像で、文字を抜く事を覚えたのでした。
singing chemistさんとのコラボバージョンは、http://youtu.be/-e61AjRPquw です。


http://youtu.be/wOv6juxpNjY

タグ:天地真理
posted by takimari at 19:08 | Comment(4) | 天地真理 | 更新情報をチェックする

2014年07月25日

恋する夏の日 / 天地真理

いつもどうもありがとうございますm(__)m
もう長いこと、歌に自信喪失気味の私には、いただくコメントや応援が本当に励みになっています。
自信がないって、全く歌えなくなります。いつも応援を本当にありがとうございます。
「自己満足な歌うブログ」でしたけど、もう自己満足もなくなって来てしまいました…。
ですので、いただく応援が本当に糧になっています。ありがとうございます。
急に暑くなりましたので、皆さま、どうぞご自愛ください。


http://youtu.be/fM4uxCXURBA



歌詞を見る
posted by takimari at 21:34 | Comment(8) | 天地真理 | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

恋と海とTシャツと/天地真理

2008年の年末に完成した曲でした。
わいずさんに「何かYouTubeにあげましょうか?」とお尋ねしたら、この曲でした。
画像選びもお手伝いしていただきました。
ちょっと、文字が大きかったかも知れません。下の「Lemonの勇気」と同じ大きさなのですが、フォントによって大きく見えますね。
猛烈に暑い毎日ですので、くれぐれもお体にお気をつけ下さい。


http://youtu.be/2ZkGjmue5i8



※JASRAC許諾廃止につき、楽譜は削除しました。
2008-12-29 19:04:36

歌詞を見る
posted by takimari at 18:03 | Comment(10) | 天地真理 | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

水色の恋/天地真理

今回はタイトル字にこだわってみました!
わかる方にはわかる、タイトル字となっています。
わからない方は、残念でした…。


http://youtu.be/-e61AjRPquw

singing chemistさんから、砂に消えた涙に次いでオケをお借りしました。

同じ「まり」なので、大好きだった、憧れの天地真理さん。
あれほどのアイドルはいませんでした。
笑顔が本当にきれいで素敵でした。ぜひ復活して欲しいです。応援しています!
天地真理さんの娘さん、真保さんのブログで真理さんの近況を知ることが出来ます。

※JASRAC許諾廃止につき、楽譜は削除しました。
2006-11-18 20:45:11
posted by takimari at 13:48 | Comment(4) | 天地真理 | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

矢車草 / 天地真理

メロ譜だけで歌はありません。
ぜひ、懐かしく歌ってください。

※JASRAC許諾廃止につき、楽譜は削除しました。

歌詞を見る
タグ:天地真理
posted by takimari at 14:24 | Comment(0) | 天地真理 | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

ひとりじゃないの / 天地真理


http://youtu.be/PqRBu6yuwMk

※JASRAC許諾廃止につき、楽譜は削除しました。

歌詞を見る
posted by takimari at 14:01 | Comment(2) | 天地真理 | 更新情報をチェックする