2014年10月23日

恋人願書 / 松本ちえこ

YouTubeに、この曲がなかったので歌ってみました。
「恋人試験」のすぐあとの曲で「恋人願書」です。
松本ちえこさんの曲は、恋に恋するような歌が多いので大好きです。
もっとカラオケがあるといいんですけど、ないんです…。
この声の出し方は、ちょっと苦しいです。

http://youtu.be/u2hbrG8GI0k



母娘共演の映像を見つけました。
娘さん、お母さんの面影があって、かわいいです!

posted by takimari at 16:07 | Comment(6) | 松本ちえこ | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

バスボンのうた / 松本ちえこ

わいずさん選曲・演奏で「バスボンのうた」です(*^_^*)
私たち世代には忘れられない、1976年のCMソングです。
CMではセリフはなかったと思いますけど、レコードにはあったんですね。
また、しばらく、セリフの入った曲を探してしまいそうです(#^.^#)
バスボン=お風呂!という事で…お風呂っぽい画像で、まとめてみました。
画像選択は、わいずさんにもご協力いただきました。


http://youtu.be/mU-bTr4ziu4


posted by takimari at 20:48 | Comment(27) | 松本ちえこ | 更新情報をチェックする