2016年02月28日

まちぶせ / 石川ひとみ ※自作伴奏

お蔵入りファイル発掘しました。


https://youtu.be/fYG1Bwb5zHs




歌詞を見る
posted by takimari at 17:30 | Comment(0) | 石川ひとみ | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

右向け右/石川ひとみ

オケ制作は、わいずふぁくとりいさん。
2006年7月完成の曲で、記事の上に上げるのは2度目になります。
わいずさんに、画像選びを一部、お手伝いいただきました。
最近は映画ばかり見ていて、音楽が留守になっていましたけど、やっと戻れたかも。まだまだ日中は暑くて、歌う気分ではないので、しばらくは動画作りを頑張ります。

映画はGYAOが、本編そのままの無料映画がたくさんあっていいですよ〜(#^.^#)
面白そうと思った映画は、デスクトップで「B's 動画レコーダー2」で録画して「i-Pad」に変換。SDカードに入れて、「光iフレーム2」で、毎日お風呂で見ています。1時間半くらい、飽きずに半身浴が出来て、汗びっしょり。ダイエットにもいいですね。
「nswPlayer」を使うと、電源を落とした後でも続きから再生可能で便利です。
NTTのポイントでもらった「光iフレーム2」、最初は全く使い道がなかったのですが、今では大活躍しています。


http://youtu.be/OawLmKwbTbg



歌詞を見る
posted by takimari at 22:14 | Comment(5) | 石川ひとみ | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

オリーブの栞/石川ひとみ

2010年3月に完成した曲で、オケ制作は、わいずふぁくとりいさんです。
動画を付けて、YouTubeに上げました。絵は、地中海の雰囲気です。
歌詞の4行は重ね過ぎたかもしれません…。
これを「石川ひとみ・再生リスト」に入れるわけですけど、以前はリストの共有が、違うアカウントでも出来たようですけど、今は出来ないみたいですので、アカウントそれぞれでリストを作って、リストの中に入れないといけないようで、ちょっと面倒です。


http://youtu.be/dsVHu0sVN34


2010-03-23 16:53:19

歌詞を見る
posted by takimari at 12:39 | Comment(13) | 石川ひとみ | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

あざやかな微笑/石川ひとみ

石川ひとみさんの曲は、よく歌いました。この曲も大好きでした。
「池上線」の西島三重子さんの作曲と知ったのは、つい最近です。


http://youtu.be/ASdrp5qKD0o



posted by takimari at 19:39 | Comment(14) | 石川ひとみ | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

くるみ割り人形/石川ひとみ

ずっと歌詞だけになっていたのに気付き、歌ってみました。
ユニゾンで重ねたら安心できたので、リバーブの代わりに。
このキャラクターは何でしょう?ディズニー?
ダンスと、くるみ割り人形で画像を選びましたけど、間違ってますか??
この曲を聴くと、谷山浩子さんの「あやつり人形」が浮かびます。


http://youtu.be/ZNPYy_9esWs
歌詞を見る
posted by takimari at 00:00 | Comment(2) | 石川ひとみ | 更新情報をチェックする