2015年10月28日

ひまわり娘 / 伊藤咲子 ※らくらく作曲名人

初公開なのではないかと思います。ファイルの整理中に偶然見つけました。
また「ひまわり娘」か…、と思わないでください(^_^;)
ヤマハオケで歌う前に、どうしても歌いたくて「らくらく作曲名人」で伴奏を作ったものです。
自分でも歌っていたのを忘れていました。ファイル名が「ヤマハオケ」と間違って付けられていたので、再生しなければ発見できなかったかもしれません。イントロで、ピアノの音を打ち間違えているので、ズッコケそうになります。


https://youtu.be/KNZxji-PQb0



歌詞を見る
タグ:伊藤咲子
posted by takimari at 23:39 | Comment(0) | 伊藤咲子 | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

ひまわり娘 ※過去のカラオケ

遊びで歌ったカラオケを入れたCD-Rが出てきました。
今は歌う事が出来ないので、UPできる時にしておこうと思います。
録音したのは2004年です。


http://youtu.be/6Hq6WFAdlb0

posted by takimari at 22:46 | 伊藤咲子 | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

乙女のワルツ/伊藤咲子

オケ製作とコーラスは、バタV3さんです。
2005年だったと思います。どうしてもこの曲が歌いたくて、作っていただいたのでした。コーラスもお願いします!とか言っちゃったものですから、ご苦労されたようで、すみませんでした。
こういう壮大なバラード…みたいな曲、好きなんです。これを聴くと香坂みゆきさんの「青春舗道」を思い出します。「青春舗道」、先日のカラオケで録音して来たんですけど、一人ではなかったので、リモコンの操作音がずっとピコピコと入っちゃったのです…。それでも「聴きたい!」という方がいらっしゃれば、ここだけで公開しましょうか?(#^.^#)
その前に「青春舗道」をご存知ないと思いますけど…。


http://youtu.be/KicZMDnH11c



この曲はtakimariさんのご希望だったかと記憶していますが、
原曲を聴いてみると、出だしに厚い女性コーラスが・・(¬_¬)
こんなのできね〜!o(^◇^)
どうしようか悩んだのですが、結局名案が浮かばずそのままコピーしました。
なのでワタクシ的にはとってもハズカしいのッス。(ノд`@)
でもそれ以外の部分のオケは気に入ってるんですヨ。エレキの感じとか。
(バタさん、MySoundより)


※JASRAC許諾廃止につき、楽譜は削除しました。
2006-07-22 16:02:43

歌詞を見る
posted by takimari at 11:31 | Comment(7) | TrackBack(1) | 伊藤咲子 | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

ひまわり娘/伊藤咲子

YouTubeで公開しました。あちらのサイトは、こっそりと曲だけを削除しました。
YTの再生リストに「伊藤咲子」を作りたいんですけど、にゃんぱとtakimariを一緒にリストにしちゃったらNGでしょうか。
バタさんの「乙女のワルツ」もあるので一緒にしたいですよねぇ…。



http://youtu.be/k9S-lmfgPGI



※JASRAC許諾廃止につき、楽譜は削除しました。

*メロ譜にある「C+」というコードは何ですか?どなたか教えて下さい。
単に、Cにプラス、ベースコードもありますよ、という意味でしょうか?
(C+=Caugと教えていただきました。ありがとうございました。)
****************************************************
★こちらは、元ファイルから歌部分を取り出しピアノ伴奏と合わせたものです。

https://youtu.be/v4NdrtXXEL4

フリーソフト「ボーカルリデューサー」を逆モードで使わせていただきました。
2009-05-03 16:58:03歌詞を見る
posted by takimari at 13:56 | Comment(18) | 伊藤咲子 | 更新情報をチェックする