2017年05月19日

夏をあきらめて / 研ナオコ

「オケが完成していた」シリーズです。
実は、オケ完成直後に歌っているのですが、ただのカラオケのようになってボツになりました。今回は歌唱を少し工夫してみたのですが、これならどうでしょうか。丁寧にキレイに歌いすぎてはいけない歌なんですね。
キーは低い所に合わせました。これより下の音は出ません。
あえて絶好調の時を避け、声の調子が悪い時を待って挑戦してみました。
クリ花粉がやって来ています!


https://youtu.be/6jxtzpzuZg8



歌詞を見る
posted by takimari at 19:09 | Comment(0) | 研ナオコ | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

あばよ/研ナオコ

2006年の歌です。2番で音飛びがあって、ボツになっていたファイルです。


http://youtu.be/_89QQuGqSXg
posted by takimari at 16:55 | Comment(6) | 研ナオコ | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

愛をもう一度 / 研ナオコ・谷山浩子

谷山浩子さんの作詞作曲で、研ナオコさんの歌われた、
劇場版「未来少年コナン」の主題歌です。
今回からマイクが変わりました!
やっぱり、コンデンサじゃなく、ダイナミックマイクですよね♪
研ナオコさん、カテゴリに独立しました。(58/100)


http://youtu.be/lqcKeFTRjTQ
posted by takimari at 22:44 | Comment(6) | 研ナオコ | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

かもめはかもめ/研ナオコ

「中島みゆき」というフォルダが出て来ました。
明るい歌ばかり歌っていたので、暗い歌に挑戦していた2006年のものです。
カラオケをYouTubeに上げてみました。中島みゆきシリーズ、何曲か続きます。
出だし、思い切り違いますね…。
サビで♪大空を〜、と歌っていますが、正しくは♪青空を〜、でした。


http://youtu.be/P28gflgQqtU
posted by takimari at 20:39 | Comment(4) | 研ナオコ | 更新情報をチェックする