2012年12月01日

恋はじめまして/岡田有希子

既存曲ですが、YouTubeに公開しました。この曲、大好きなのです。
伴奏はオートアレンジャーですが、この頃は、ドラムが入ったのがうれしくて、響かせまくり、元ファイルは歌が引っ込み、モノラルに聴こえ、全体に音われとノイズもありましたので、マスタリングをお願いして改善していただきました。
mp4の高画質ですが…高解像度の画像を使わなかったので、ぼやけて見えるのですね。勉強になりました。ロゴは久しぶりに頑張ってみました。
ちなみに、足成さんのサイトは、google chromeでは高解像度のDLが出来ないのです…。あっ、IEを使えばいいのですね(^_^;)


http://youtu.be/sZ2_4U7vXVM?hd=1



恋はじめましてくちびるNETWORK哀しい予感
2006-07-28 21:25:17

歌詞を見る
posted by takimari at 18:44 | Comment(14) | 岡田有希子 | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

くちびるNetwork/岡田有希子

わいずふぁくとりいさんと、何かやりましょうと言う事になって、
いくつかの候補曲からこの曲を。
ピアノオケで作り始めたものの、難しくて放り出していた曲でした。
やっと完成できてうれしいです。
MusicTrackで公開していただきました。

再生は、ここをクリックして下さい。

※JASRAC許諾廃止につき、楽譜は削除しました。

歌詞を見る
posted by takimari at 12:44 | Comment(8) | 岡田有希子 | 更新情報をチェックする