2017年02月02日

伴奏だけ「落葉のクレッシェンド / 河合その子」

昨日の記事に追記したのですが…、そういうわけで、伴奏だけをアップしてみました!
こんな事でもしていれば、音楽から離れる事はないでしょう。
歌いたいのなら、カラオケですぐに歌えるわけですから、最近はピアノ伴奏を作っているほうが楽しいのだと思います。
歌いたくなったら歌う、それが一番ですね。伴奏をたくさん作っておけば、歌いたくなったときに歌えます。
その時のために、今はこの方法で乗り切ります。しばらくは歌なしでお付き合いください。


https://youtu.be/63mCkAEFbTQ



歌詞を見る
タグ:河合その子
posted by takimari at 13:59 | Comment(0) | おニャン子クラブ | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

青いスタスィオン/河合その子

リクエストをいただいたら、ストックがありました。2007年2月の録音です。
「スタスィオン」は「STATION」のフランス語読みのようです。同じ綴りでも、仏・伊・独・英語読みで、それぞれが違う発音…って、日本人には面白いと思います。
マイケル・ミッチェル(ミッシェル?)・ミハエルも同じ綴りですよね。


http://youtu.be/12PNT1laWFs


posted by takimari at 12:57 | Comment(34) | おニャン子クラブ | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

バレンタイン・キッス/国生さゆり ※自作オケ

先日、ASTYさんとコラボをさせていただいた「バレンタイン・キッス」が、ニコニコ動画的でとっても素敵だったので、自作オケバージョンにも動画を付けてみました。
元ファイルが「恋はじめまして」と同様にモノラルに聴こえて、最後にアレンジャーのリズムが残っていたので、リマスタリングをしていただきました。元ファイルはリフレインで終わりではないのですけど、全くわかりませんよね〜。


http://youtu.be/bI4qKsPQ01k 2006-02-12 17:54:25



※JASRAC許諾廃止につき、楽譜は削除しました。
posted by takimari at 13:49 | Comment(14) | おニャン子クラブ | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

バレンタイン・キッス/国生さゆり ※VOCALOIDとコラボ

ASTY2000さんと初めてのコラボをさせていただきました!
ASTYさんのお宅のVOCALOIDの方々にコーラスをしていただいて、
さらに、とっても素敵な動画も付けていただきました(*^_^*)
歌も踊りも、とっても可愛いので、ぜひ、ご覧になってください。
ASTYさんのチャンネルで公開していただきました。
私の自作オケバージョンは、こちらです。


http://youtu.be/sqTwtPQNaog



ニコニコ動画でも公開していただいています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19967158
posted by takimari at 16:11 | Comment(10) | おニャン子クラブ | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

うしろ髪ひかれ隊〜歌詞

人気ブログランキングへ お役に立ちましたら、クリックをお願いします♪

今日はサイコー!
ご期待ください
posted by takimari at 13:57 | Comment(0) | おニャン子クラブ | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

渡辺満里奈〜歌詞

深呼吸して 
ホワイトラビットからのメッセージ

人気ブログランキングへ お役に立ちましたら、クリックをお願いします♪

歌詞を見る
タグ:渡辺満里奈
posted by takimari at 11:56 | Comment(0) | おニャン子クラブ | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

あじさい橋/城之内早苗

2005年の音源だと思います。この当時、CDを持っていなくて、「夕焼けニャンニャン」で聴いた記憶を頼りに歌っています。
カラオケで歌いなおしたい曲の一つ。


https://youtu.be/Q1xgESO836U



歌詞を見る
タグ:城之内早苗
posted by takimari at 14:43 | Comment(10) | おニャン子クラブ | 更新情報をチェックする