2013年03月06日

センチメンタル/岩崎宏美

2005年の歌です。高校生の時に上がりきらなかった高音も、出るようになりました。

YouTubeのチャンネル、いろんな表示方法が選択できる様になっているので、色々と変えてみるのですが、どれがいいのかサッパリわかりません。にゃんぱは曲が多くなって来たので、とりあえず、2曲以上ある歌手名で「再生リスト」にまとめてみました。まとめられない曲は、そのままですけど…。
作詞:阿久悠 作曲:筒美京平 1975年


http://youtu.be/1a7ewpm3hBA


posted by takimari at 12:17 | Comment(8) | 岩崎宏美 | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

ドリーム/岩崎宏美

2007年の録音です。
以前のサイトで商業色が濃くなった時に、岩崎宏美さん本人の歌唱曲の購入ページにリンクする形で、この曲がトップページで「ピックアップ」されたのでした。確か一ヶ月近くも。とってもありがたかったのですが、せめて、カラオケでない人を…と思ったのは、私だけではなかったでしょう(笑)もしかしたら、書かないほうがよかったことでしょうか…。
2007-05-15 20:16:29


http://youtu.be/A_VAAngU6z4



歌詞を見る
posted by takimari at 19:09 | Comment(7) | 岩崎宏美 | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

摩天楼/岩崎宏美

パソコンが新しくなって、動画編集が出来るようになりました。
せっかくなので、マスタリングしていただいたファイルで、
HDでスライドショーを作ってみました。
画像は大好きな、みなとみらいです。
花売り娘に続いて、夜景シリーズになっています。


http://youtu.be/2RXk7xktp9k
*************************************************
初めて「みなとみらい」に足を踏み入れた時に、
この「摩天楼」が頭の中で流れました。
2番の「カーチェイス」の部分が違っています。
よく覚えないで歌っていたのは、この頃までで、2009年の歌です。
こちらの音声は、ある方が、元ファイルに魔法をかけてくださったもので、
高音質バージョンです。マスタリングだけでも、随分と変わりますね。
posted by takimari at 21:38 | Comment(2) | 岩崎宏美 | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

万華鏡/岩崎宏美

これも初公開音源です。高校2年の時に、文化放送「全日本ヤング選抜・スターは君だ!」に本選出場した際の、ラジオをカセットに録音したもので、ノイズがかなりうるさいです。


https://youtu.be/2rLnpDpY1cw



続きを読む
タグ:岩崎宏美
posted by takimari at 11:16 | Comment(2) | 岩崎宏美 | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

岩崎宏美〜歌詞

ぼくのプルー(みんなのうた) 〜歌あり
想い出の樹の下で 
シンデレラ・ハネムーン 
熱帯魚 
悲恋白書 
ファンタジー

人気ブログランキングへ お役に立ちましたら、クリックをお願いします♪

歌詞を見る
タグ:岩崎宏美
posted by takimari at 11:44 | Comment(0) | 岩崎宏美 | 更新情報をチェックする