2008年02月08日

天国のキッス/松田聖子

オケ製作とコーラスは、バタV3さんです。
MusicTrackで公開しています。

再生は、ここをクリックして下さい。

会員さんは、http://musictrack.jp/index.php?pid=user&uid=16434&mod=sounds&snd=65936
非会員さんは、http://musictrack.jp/musics/65936


天国のキッス/松田聖子
作詞:松本隆  作曲:細野晴臣

Kiss in blue heaven もっと遠くに
Kiss in blue heaven 連れて行って
ねえDARLIN'

ビーズの波を空に飛ばして
泳げない振りわざとしたのよ
ちょっとからかうはずだったのに
抱きしめられて気が遠くなる
Kiss in blue heaven 雲の帆船
Kiss in blue heaven 乗せて行って
ねえDARLIN'

おしえて ここは何処?
      私生きてるの?
天国に手が届きそうな
青い椰子の島

愛してるって言わせたいから
瞳をじっと見つめたりして
誘惑されるポーズの裏で
誘惑してるちょっと悪い子
Kiss in blue heaven もっと遠くに
Kiss in blue heaven 連れて行って
ねえDARLIN'

おしえて ここは何処?
      海の底かしら?
熱帯の花が招いてる
ふたりだけの島

Kiss in blue heaven もっと遠くに
Kiss in blue heaven 連れて行って
ねえDARLIN'

タグ:松田聖子
posted by takimari at 14:19 | Comment(6) | 松田聖子 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サウンドエンジン、使えてよかったですね。
ご自分で色々と調べられたのですね。
録音したものをボリュームを上げる方法がありますよ。
上のバーにある、「音量〜ノーマライズ」をクリックしてみてください。
小さかった音が持ち上がります。
それを保存して、カラオケに使えば、今までと同じように伴奏も聞こえると思いますよ。
やってみてくださいね。
私も、そろそろまた、ジョイサウンドを始めます(#^.^#)
曲が被ってしまうかもしれませんね♪
Posted by takimari at 2013年12月07日 16:26
まりたん。。。色々アドバイスありがとうございます(*^_^*)SoundEngineで何とか録音できました(^O^)
実はこのソフトエフェクト付けるしか使ったことなかったんですけど。。録音もできるんですね〜(#^.^#)録音の仕方わからなかったんですが(^_^;)
いろいろチェックしていじっているうちに。。わかってきました(*^_^*)
カラオケ音源あるのはカラオケレコーダーで録音出来るですけどね。。。今回みたいにデータがないのは。。Audacityで録音してたんです。。
かすかに伴奏が拾える感じのややアカペラなカラオケですが。。。カラオケ行って歌ってる感じで歌えて楽しかったです(*^^*)
この歌も再挑戦してみました。。バタさんみたいなコーラスも入ってました。。バタさんがここでコーラスのアルバイトしているのかと思ったくらいそっくりなコーラスでした(笑)
この歌はやっぱり私には難しかったかな(^_^;)
のちのちこっそりブログに公開するつもりです(笑)
今日リリーズさんのバースデイですね(*^^*)
Posted by Sally at 2013年12月07日 15:33
バタさんとコラボになっちゃいましたか(^_^;)
折角なので、ジョイサウンドオケで再挑戦してください。
Posted by takimari at 2013年12月06日 22:00
これ、録音して没にした理由は。。Audacityで録音した時伴奏は入ってないんですけど。。バタさんのコーラスが残ってしまっちゃって(^_^;)Sally feat.バタ【アカペラ】みたいになってしまったので(゚д゚)!没に。。削除しました(笑)
この歌は私には難しいです(^_^;)
まりたんに差し上げます(*^_^*)
Posted by Sally at 2013年12月06日 21:55
バタさんが喜びます。ありがとうございます(#^.^#)
そうですね、バタさんがたくさんいると、シャネルズみたいですね。
これも、ジョイサウンドにありましたよ〜。
検索は「ひらがな」で(#^.^#)
Posted by takimari at 2013年12月06日 14:51
バタさんのコーラスがとても素晴らしいです(#^.^#)
まるでシャネルズがバックコーラスされている感じに聴こえました〜(#^.^#)
本当にナイスコンビですね〜
この歌もアカペラで歌ってみようとして録音してみたけど〜上手く行かなかったので没にしました(笑)
あ、まりたんの歌再生しながら一緒に歌っても録音には私の歌声しか聴こえてないので安心してください(笑)
Posted by Sally at 2013年12月05日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。