2017年03月24日

ある晴れた日に / 讃岐裕子

ずっと歌いたかったのですが、カラオケがないので、レコードジャケットの裏にあったメロ譜を元に、簡易伴奏で作りました。
もっと、ちゃんと作る事が出来ればいいのですが、13年こんな事をやっていても出来ないので無理なのでしょう。これからも無理せず、私に出来る方法で楽しく歌っていければいいと思っています。
プレ王デビューは2004年4月なので、来月で13周年、合っていますか?


https://youtu.be/UEiPFne0T6E



ある晴れた日に/讃岐裕子
作詞:山上路夫 作曲:平尾昌晃

ある晴れた日に あなたと海辺で別れた
空も海も青くて 美しく澄んでた
あなたを想い たずねて来た浜辺
あの日のように海が 明るく唄う
今ならばついてゆけるのよ
恋しい人だから
ある晴れた日に も一度逢いたい

ある晴れた日に あなたはさよなら言ったの
いつか二人逢おうと 約束を残して
あれから愛を 育てて待ってるの
私のせいねみんな 許してほしい
今ならばあの人の愛が
私はわかるのよ
ある晴れた日に も一度逢いたい

話してみるの波に 悲しくなって
今ならばあの人のために
つくしてあげられる
ある晴れた日に も一度逢いたい
タグ:讃岐裕子
posted by takimari at 00:25 | Comment(2) | (歌)カテゴリに歌手名のない曲 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>じゃんびさん

聴いてくださって、ありがとうございます。
YouTubeに、ちょうどUPされていなかったので歌ってみました。
讃岐裕子さんはキーが高いので下げています。
「白い花の下で」、YouTubeに上がっていませんでしたね。
いただいたレコードに収録されていました。
Posted by takimari at 2017年03月26日 14:59
讃岐裕子のかわいい綺麗な声が好きでした。takimariさんにも合ってるね。一番好きだった歌は「白い花の下で」懐かしい…。YouTubeで探してみよう
Posted by じゃんび at 2017年03月25日 12:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。