2017年05月22日

まわれ恋の風車 / 香坂みゆき

YouTubeに、この曲がない!という事で歌ってみました。
テンポが早くて付いて行けず、もたついていますが頑張ってます。
香坂みゆきさんの曲は壮大な感じの曲が多かったですね。
この曲は、まるでミュージカルのようです。

グラフィックの調子が悪いのか、メモリの処理が目一杯なのか、出力するとこんな風に画面が乱れてしまいます。
何度も最初から作り直したのですが、こんな時間になってしまったし、何度やっても同じなので諦めました。音だけ聴いてください。
PowerDirectorから、軽いフリーソフトにしたら、普通に出力できるでしょうか。


https://youtu.be/0jqLZnIHvXY



まわれ恋の風車 / 香坂みゆき
作詞:杉山政美、作曲:都倉俊一

私は風車
貴方の腕の中で 回りつづけていたい
いつまでも やさしい風に吹かれていたい
もう 何処へも行かないと 約束して下さい

夢じゃないのね 貴方はバスを
荷物をかかえ こばしりに来る
燃えたつ緑のむこうに
やさしい影が揺れてる
好きな人が そばにいるだけで
全てが輝くなんて
二度と離れない 離さないで
恋です 感じます

昨日 今日 明日 そして未来
貴方の愛にうもれて
回れ かろやかに恋の 恋の風車

ネクタイなんか しめているけど
昔のままね 陽焼けした顔
笑うと こぼれる白い歯
野イチゴ 今も好きですか
二人 はだしでかけた遠い日
貴方に ぶたれ泣いた日
今 時を越え 胸にしみるわ
好きです 感じます

昨日 今日 明日 そして未来
貴方の愛にうもれて
回れ かろやかに恋の 恋の風車

昨日 今日 明日 そして未来
貴方の愛にうもれて
回れ かろやかに恋の 恋の風車
posted by takimari at 00:10 | Comment(0) | 香坂みゆき | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。