2017年04月25日

湖の決心 / 山口百恵

ファイルの整理をしていたら、完成したオケ3曲が出てきました。その中の1曲です。
以前に歌った記憶があるのに上がっていないと思ったら、セリフを言いたくて作ったのですが、やってみたら、それほどセリフも楽しくなく、歌も良くなかったので、ファイルを破棄してしまったのでした。今回は、お手軽に4回歌った中で完成させてしまいます。


https://youtu.be/bGFybjZ2jbU



湖の決心 / 山口百恵、
作詞:千家和也、作曲:都倉俊一

(セリフ)
運命を信じますか
そして それに従いますか
私は 私は あなたに従います

白い鳥が仲良く 水をあびています
悪い人は訪ねて来ない 名も知らぬ湖
向こう岸をめがけて 石を投げたあなた
波の渦が広がるように 私の心も乱れます

もしかしたら あなたに対して
好意以上の気持を抱いてます
そして それは ふたりにとっては
危険なことかも知れません

ひとつだけ 教えて下さい
倖せに なれるでしょうか

*******************

赤い薔薇が一枝 水に浮いています
風の音も はばかるような 名も知らぬ湖
ひとり何か悩んで ほほをぬらすあなた
青い色に溶け込むように
私も一緒に泣いてます

いつも私 あなたのためなら
すべて投げ出す覚悟が出来てます
そして それで ふたりの間が
終りを告げてもいいのです

ひとつだけ 教えて下さい
倖せに なれるでしょうか
posted by takimari at 16:01 | Comment(0) | 山口百恵 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。