2017年04月18日

他のユーザーがあなたのパスワードを使用しました

というメールが、Googleから届きました。
今回は、YouTubeの「にゃんぱ」のアカウントで西日本の県からでした。
パスワードを変更しないと、ログインできないというので変更するのですが、安全性の高いパスワードを入れるよう求められ、何度入力しても受け付けられず、ログイン出来なくなっています。
新たにパスワードを作って変更したとしても、覚えやすいものでないと忘れてしまってログイン出来なくなるので同じですね。
Facebookでも、今と同じように数え切れないほど何度も不正アクセスがあって、パスワードを変更すると、直後にまたリセットされての繰り返しで、それが面倒でログインしなくなったのです。
残念ですが、にゃんぱが使えなくなったので、カラオケが使えません。
公開の予定があったので残念です。
この「いたちごっこ」に本当に疲れ果てました。皆さん、どう対処されているのでしょうか。
とりあえず、パスワードはリセットされた状態なので、これ以上の不正アクセスはされません。
本人もログインできないので、そこは安心です(^_^.)
もともと、にゃんぱはカラオケ音源を使用しているため、アカウントが削除されても仕方のないチャンネルでしたから、今まで使わせてもらっただけでも感謝です。
カラオケチャンネル、新たに作りましょう。

追記
MusicTrack以外でコピー曲を公開できるサイトを発見!
今は、カバー曲なんて言いますが、コピー曲ですよね。
https://creofuga.net/
新たな場所で、私だとわからないように違う名前で登録してみたいですね。
PD曲は、ここで公開すればいいですし、コピー曲だけ、このサイトで公開するとか。
MusicTrackは知っている人がたくさんいるので、私を知らない人ばかりの所に行ってみたいです。
コメントのやり取りをしない設定が出来るといいです…。
posted by takimari at 09:44 | Comment(0) | ★お知らせ 他 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。