2017年03月30日

汚れなき悪戯 / 豊川誕

当時、大好きでした。現在も、ご活躍されていてうれしいです。
オケが「ふにゃふにゃ」しているのは、カラオケのキーを下げたからです。
誕さんの曲、他にも歌いたい曲がありますが、カラオケには、この曲しかないので、
あとは簡易伴奏で歌わせていただこうと思います。
ここまで歌って、やっと声の調子が戻って来て、スランプから脱出しました。
やっぱり、歌うのが1番の薬です。


https://youtu.be/osaEF9ULdX8



汚れなき悪戯/豊川誕 1975年
作詞:安井かずみ 作曲:筒美京平

やさしく体を離して
「ごめんなさいね」といった
どんなつもり あの夜は
二度と逢えない女よ
あゝ ぬくもりがほしい
あゝ 帰るとこもない
あゝ 誰か誰か
聞いて僕のため息
あゝ 誰か誰か
聞いて僕のため息

人生を拾って歩く
もともと ひとりぼっち
どんなつもり あの女は
やっと信じられたのに
あゝ 短い恋だよ
あゝ 短い嘘だよ
あゝ 誰か誰か
つなぎとめて愛して
あゝ 誰か誰か
つなぎとめて愛して

あゝ ぬくもりがほしい
あゝ 帰るとこもない
あゝ 誰か誰か
聞いて僕のため息
あゝ 誰か誰か
聞いて僕のため息
タグ:豊川誕
posted by takimari at 15:26 | Comment(0) | (歌)カテゴリに歌手名のない曲 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。