2017年02月23日

アテンション・プリーズ / 能瀬慶子

何か歌っておかないと、このままフェイドアウトしてしまいそうなので…
前回の「アテンションプリーズ」つながりで、能瀬慶子さんを歌う事にしました。
脱力系で力を必要としない感じが、今の私にピッタリです。
こういう時は、自作伴奏はダメですね。歌が目立ってしまうので、余計に自信をなくします。
カラオケなら、演奏がいいと誤魔化しがきくわけです。
しばらくは、脱力系の歌のカラオケでリハビリします。とにかく歌わないと。


https://youtu.be/9dxBSU8ZnUE



アテンション・プリーズ / 能瀬慶子
作詞:喜多條忠 作曲:浜田省吾

土曜日の闇の中 光の帯をひいて
あなたの住む街まで
アテンション・プリーズ
ひきかえすことなんか 私もうできません
あなたの胸にまっすぐ
アテンション・プリーズ
キラキラゆれる 街あかり
あなたの待つエアポート
急いで急いで翼よ
I'm flying, flying to you
体ごと 心ごと
I'm flying, flying to you
あなたにあずけます

オリオン星のいわれ 話してあげたくて
あなたの住む街まで
アテンション・プリーズ
涙こらえたくても なぜかもう止まらない
あなたの胸にまっすぐ
アテンション・プリーズ
やさしいほほえみ下さい
タラップ 降りるのも
フラフラ フラフラ もどかしく
I'm flying, flying to you
体ごと 心ごと
I'm flying, flying to you
私をうけとめて

どうか私をうけとめて
タグ:能瀬慶子
posted by takimari at 20:33 | Comment(0) | (歌)カテゴリに歌手名のない曲 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。