2017年02月02日

伴奏だけ「落葉のクレッシェンド / 河合その子」

昨日の記事に追記したのですが…、そういうわけで、伴奏だけをアップしてみました!
こんな事でもしていれば、音楽から離れる事はないでしょう。
歌いたいのなら、カラオケですぐに歌えるわけですから、最近はピアノ伴奏を作っているほうが楽しいのだと思います。
歌いたくなったら歌う、それが一番ですね。伴奏をたくさん作っておけば、歌いたくなったときに歌えます。
その時のために、今はこの方法で乗り切ります。しばらくは歌なしでお付き合いください。


https://youtu.be/63mCkAEFbTQ



落葉のクレッシェンド / 河合その子
作詞:秋元康、作曲:後藤次利

落葉のクレッシェンド
切ない瞳の中にヒラヒラ
落葉のクレッシェンド
涙を隠してた

夕陽が傾く西の空
舗道に集めた影絵
あなたの大きなジャケットを
肩からかけてる私
苦しいほど好きになって
初めて恋を知ったの
だけど何も言えなかった
ごめんね素直じゃなくて

落葉の一人言
俯くハートの中にヒラヒラ
落葉の一人言
SAYONARA つぶやいた


キャンドルみたいな街灯り
ため息つけば消えそう
あなたにもらったイヤリング
今すぐ外せはしない
通りすぎる季節よりも
別れは悲しいものね
背のびしても届かないの
思い出 後悔しない

落葉のクレッシェンド
切ない瞳の中にヒラヒラ
落葉のクレッシェンド
涙を隠してた

…涙を隠してた
タグ:河合その子
posted by takimari at 13:59 | Comment(0) | おニャン子クラブ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。