2017年05月30日

ハートのエースが出てこない/キャンディーズ

バタさんとの既存の曲ですが、やっと動画を完成させて、YouTubeにアップする事ができました。
(トランプばかりですみません…。考えちゃうと、なかなかアップ出来ないもので。)
オケの完成度が素晴らしいので、私もハモリを頑張っています。
キャンディーズはハモリがあるので、一発録りのカラオケでは表現できないと思います。


https://youtu.be/0PunQ0nRXyE

オケ制作は、バタさん。MusicTrackでも公開しています。
http://musictrack.jp/musics/30678



※JASRAC許諾廃止につき、楽譜は削除しました。
(前回投稿2007-06-08 12:40:33)

ハートのエースが出てこない/キャンディーズ
作詞:竜真知子 作曲:森田公一

ハートのエースが出てこない
ハートのエースが出てこない
やめられないこのままじゃ

あいつの気持ちがわかるまで
デートのチャンスはおあずけなのよ
気まぐれそれとも本気なの
決め手がないのよ注意信号
願いを込めあいつとのことを
恋占いしてるのに
ハートのエースが出てこない
ハートのエースが出てこない
やめられないこのままじゃ

電話が鳴っても出ないのは
優しい誘いに弱いせいなの
あいつに会ったら今度こそ
ちいさなキッスをうばわれそうで
とぼけた顔憎めないあいつ
恋占いしてるのに
ハートのエースが出てこない
ハートのエースが出てこない
やめられないこのままじゃ

ハートのエースが出てこない
ハートのエースが出てこない
やめられないこのままじゃ
posted by takimari at 00:03 | Comment(2) | キャンディーズ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>昭和太郎さん

こんばんは!いつも、ありがとうございます(#^.^#)
今日も暑かったですね。この時間になっても、まだ涼しさを感じません。
エアコンを切るのが早すぎたようで蒸し暑いです。
猫がベランダから脱走するので、窓を少ししか開けられず厳しい夏です…。
Posted by takimari at 2017年05月30日 21:43
いいですねぇ〜!!ハーモニイー最高ですよ^^

Posted by 昭和太郎 at 2017年05月30日 21:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。