2013年12月30日

ビードロ恋細工 / 高田みづえ

年末の駆け込み、今日のライブです。
6回歌った中で選ぼうと思ったら、一番最初の歌でした。
多く歌ったほうがよさそうな気がしますけど、一番最初の歌がいい、って
多い気がします。これって、何の法則なのでしょうね…。
ミキシングしていると、何がいいのか、全くわからなくなってきます。
ほんとにミキシングって難しいですね〜。
今年はたくさんの応援とコメントをありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。


http://youtu.be/5FEItg4pwws


posted by takimari at 22:08 | Comment(6) | 高田みづえ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りょうさん、昨年も大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

そうなんですよね、歌い始めなんて声が出ていませんから、
いいわけがないはずですけど、それが一番よかったりが多いです。
オケと歌を一緒に録音しちゃう一発録音も、時々やってみたくなります。
でも、ボリュームのバランスが難しいので、なかなか遊べません。

YouTubeの携帯番号を求めるメッセージ、あの後は見ません。
なんだったのでしょうか。
Posted by takimari at 2014年01月04日 13:06
takimariさん 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

確かに沢山歌ったから更に良いRECができるとは限らないですね。(一発RECがよい場合も)

今年も色々な曲、楽しみにしています♪♪
Posted by ryou at 2014年01月04日 09:10
ビードロ…「ぽっぴん」と言う名前のようですね。
そうそう、浮世絵に出てくる、あれですね!
日本的でいいですよね〜。
年を重ねたせいか、最近は日本的なものに心を惹かれます。
演歌もいいですよね〜。この年になると演歌ですね(*^_^*)
今年は演歌に近いジャンルの歌も歌いたいと思います。
よろしくお願いします。
Posted by takimari at 2014年01月03日 21:35
明けまして おめでとうございます^^

暮れはここから!
年始もここから^^よろしくです^^

ビードロ・・・知らない人も多くなってきたでしょうね^^ 私的には小学生のころには高嶺の花?? そうなんです切手収集です^^ 北斎・広重の浮世絵シリーズなんか高値で持ってればヒーロー的存在でしたね^^ 当時ビードロ??それ何なの??という感じで、切手で知ったものでした!知ったといっても 北川歌麿のビードロを吹く娘で、おもちゃ的笛??のようなものレベルでした〜(笑
Posted by 昭和太郎 at 2014年01月03日 19:06
太郎さん、今日からお休みですね。お疲れさまでした。
今年は、応援団長さんをありがとうございました。
感謝の気持ちで一杯です(*^_^*)
来年も…末永く…ご一緒に昭和歌謡を普及させて行きましょう。
よいお年をお迎えください。
Posted by takimari at 2013年12月31日 12:09
今年最後の!おはようございます〜^^

takimariさん 今年も一年間、おつでした^^v
リクエストに沢山こたえて頂き感謝です。

また、ファンの皆様!!楽しいコメントうんちくのきいたコメントの数々勉強になりましたぁ〜

来年、再来年と末永く楽しくいきましょ^^vv
Posted by 昭和太郎 at 2013年12月31日 09:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]