2012年10月10日

あばよ/研ナオコ

2006年の歌です。2番で音飛びがあって、ボツになっていたファイルです。


http://youtu.be/_89QQuGqSXg
posted by takimari at 16:55 | Comment(6) | 研ナオコ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りょうさん、聴いてくださって、ありがとうございます。

メッセージに気付かずにいて、ごめんなさい。
YouTubeに、ご連絡します。
Posted by takimari at 2012年10月11日 22:09
ペケさん、こんばんは。
夜はずいぶん、涼しくなりましたね。

そうそう、バックアップは、あちこちにしておかないといけませんよね。
最近、メールを喪失したばかりです。
復元で元に戻りましたけど、気をつけます…。
Posted by takimari at 2012年10月11日 22:07
takimariさん、こんばんは。

>音飛びは、メモリカードが壊れてしまったようでした。

折角の作品ですから、幾つかのメディアにバックアップするのが、良さそうですね〜。
Posted by ペケ at 2012年10月11日 19:32
takimariさん こんばんは〜
懐かしい曲ですね♪♪
僕もボツのままの曲が残っていますが、いつか気が向いたらやり直そうと思っています。

YTの方に新しい曲について連絡しています。
よろしくお願いします。
Posted by りょう at 2012年10月11日 19:25
ペケさん、いつもありがとうございます(*^_^*)

音飛びは、メモリカードが壊れてしまったようでした。
毎回、飛んでいたので…。
オケは、市販のカラオケを使っています(^_^;)
Posted by takimari at 2012年10月11日 11:13
takimariさん、こんばんは。

難しい曲を上手く歌われていますね〜。音飛びって、オケは、何を使われているのでしょう?。
Posted by ペケ at 2012年10月10日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。