2017年02月24日

水色のときめき/ザ・リリーズ

思い切り、スランプに入っていますので、とにかく歌う事にしました。
困った時のリリーズ。これはデビュー曲です。YouTubeには、リリーズをcoverしている人は少ないので、「今日で生まれ変わるの」のハモが違う気がしますけど、大丈夫でしょう。


https://youtu.be/CH1zcbf7zpM



水色のときめき/ザ・リリーズ
作詞:松本 隆 作曲:森田公一

不意に愛を告げられたの
白いボートで
どこか逃げ出したいけど
まわりは青い湖
波もさわぐ 心ゆれる二人のボート
倖せ向ってこぐのよ 私を連れてって
透き通ったこの水の清らかさで
愛したいの
昨日までの淋しい私
今日で生まれ変わるの
二人の夏がはじまる 二人の愛がはじまる
このときめきを私 きっと忘れないわ

不意に二人眼を合わすの
愛を感じて
三角屋根やテントが小さく見える湖畔よ
岸が近く見えて来たら
引き返してね
夢見るようなひととき
終らせたくないの
透き通った青空のさわやかさで
愛されたい
涙うかべ泣いてた私
今日で生まれ変わるの
二人の夏がはじまる 二人の愛がはじまる
このときめきを私 きっと忘れないわ
タグ:ザリリーズ
posted by takimari at 21:25 | Comment(6) | ザ・リリーズ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>Sallyさん
コメント、ありがとうございます。
アカペラで歌われていましたね。私も歌わせていただきました。
以前、録音しておいたカラオケなのですが、その場所に今はないみたいです。
歌う人が少ないと削除されてしまうようですね。
Posted by takimari at 2017年02月25日 12:47
この歌はアカペラで歌って上げてます(#^.^#)
でもまだカラオケで歌ったことありません。
takimariさんのリリーズやっぱりいいですね(*^▽^*)
聴かせていただいてありがとうございます(#^.^#)
Posted by Sally at 2017年02月24日 21:55
とっても可愛い、リリーズさんですね(#^.^#)
昔の映像なのに、すごくきれいですね〜。
どうしたら、こんなにきれいになるのでしょう。

松野さんの亡霊ですか〜(^_^;)
きっと、大丈夫だと思いますよ(*^_^*)

YouTubeは許諾を受けているサイトなので、
動画内に入れた歌詞は大丈夫です。
歌っているのも歌詞を使っていることになりますから。
コメント欄に書いちゃうのは、どうなのでしょうね。
一切詳しい記述がないので、わかりませんけど…。
ブログは気をつけてくださいね。
Posted by takimari at 2013年11月01日 01:03
まりたん☆彡こんばんわ〜
この曲リリーズさんのデビュー曲ですよね〜。
先日YouTubeで見つけて聴かせていただきました。↓↓↓

http://youtu.be/iwfD8CHowGA
エンジェルナースのような初々しいリリーズさんですね(*^_^*)
私もまりたんバージョンの【水色のときめき】是非視聴したいです(*^_^*)
先程私のブログに来ていただいて再録の【恋する夏の日】視聴いただいきましてありがとうございましたm(_ _)m まりたんが【恋する夏の日】歌われる時【あなた〜をまつの〜】の所で松野さんの亡霊が現れないことを祈っています(笑)
ツボに入ってこの歌歌えなかったらサリーのネタ歌のせいですね(笑)怒らないでくださいね(笑)

それと貴重な体験に基づいたアドバイスもいただきありがとうございましたm(_ _)m
まりたんの姉妹愛を感じ嬉しかったです(*^_^*)
ブログ削除(゚д゚)!怖いですね〜。
多くのカラオケ仲間がYouTubeの説明欄に歌詞を入れたり動画に歌詞入れしたりしてアップされていたので入れてあげたほうが親切なのかなって思って歌詞を入れてました。悪気はないのです(^_^;)
動画にも歌詞を入れて何度かアップしたことあります。が、歌詞入れはほんとに面倒くさい作業なので。。色々問題がありそうなので。。次回から
入れません。。。
先程ブログの方に入れた歌詞は消しておきました。。。。


Posted by Sally at 2013年10月31日 23:11
ハダさん、こんにちは。(バタさんかと…)

バタさんに作って頂くのは、
ギターの出番がないので勿体ない気もしますけど、
リクエストがあった事をお知らせしておきますね。
コメント、ありがとうございました。

よいお年をお迎え下さい。
Posted by takimari at 2011年12月31日 10:22
takimariさんの「水色のときめき」
聞きたーい(><)
♪今日で生まれ変わるの〜
のハモリが聞きたーい(><)
バタさん‥たのんますっ!!
Posted by ハダさん at 2011年12月31日 03:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。