2011年01月24日

夏の扉 / 松田聖子

RedKaraoke…その後

もう二月になろうという日にやっと更新できました。
頭痛持ちで、年明け4日から始まって、2週間近くかかって抜け出しました。
midiデータ作りで根詰めると再び…なので、RedKaraokeさんのお世話になることに。
しばらく休んでいたので実験のつもりで挑戦してみたら、一回でOKでした(*^_^*)
以前はXPだと、オケがダブってズレたのですが、ちゃんと修正されたみたいです。
前回同様、ファイルを再生しながら録音しています。
しばらくはRedKaraokeさんのお世話になります。

曲をブログにも貼れるようなので、ここに貼ってみます。
*音量の設定がいい加減ですので、ボリュームに注意してください。



人気ブログランキングへ よろしければ、クリックをお願いします♪

夏の扉/松田聖子
作詞:三浦徳子 作曲:財津和夫


髪を切った私に 違う女みたいと
あなたは少し照れたよう 前を歩いてく
綺麗だよとほんとは 言って欲しかった
あなたはいつも“ためらい”の ヴェールの向こうね
フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!
夏の扉を開けて 私をどこか連れていって
フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!
夏は扉を開けて 裸の二人包んでくれる

車が通りすぎて 二人を分けてゆく
あなたは道の向こう側 何か叫んでる
“好きだよ”と言ってるの まさか嘘でしょう
みんなが見てる目の前で どうかしているわ
フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!
夏の扉を開けて 私をどこか連れていって
フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!
夏は扉を開けて 裸の二人手招きをする
フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!
夏は扉を開けて 裸の二人包んでくれる

posted by takimari at 15:27 | Comment(4) | 松田聖子 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たくさん歌われると、カラオケ代も負担ですよね。
ヤマハさんの音源なのですか〜。ちょっと高いですよね。
RedKaraokeの音源の復活、楽しみですね(#^.^#)

ブログで「不思議なピーチパイ」を聴かせていただきました。
桃の画像が可愛らしいですね(*^_^*)
歌も丁寧に歌っていらっしゃったので、とてもよかったです。
Posted by takimari at 2013年09月30日 23:43
たきまりさんこんばんわ♪今日もRKに行って来ました♪てか、このRKファイル聴いていたらいきなりたきまりさんのRKのプロフイールに飛んで行ってしまいました(笑)どっかリンク触ったかしら(笑)しっかりフォローさせていただきましたm(_ _)m
あ、無料会員でも再生できるし、ブログにシェア出来ます(^O^)右上にシェアするってリンク見つけました(^O^)ただ、これから歌うにはVIP会員にならないとダメなようです。週間170円、月間300円。。前はVIP会員で3Dアバターで歌いまくっていたけど、もうお金使うの、少し考えちゃいます。。。イラストカラオケ動画作る方が楽しいし(*^_^*)ヤマハさんに結構音源買うのにお金使ってるし(*^_^*)
今度、ブログにRKのカラオケファイル貼って、その下にイメージ画像貼って紹介しますね(*^_^*)

Posted by Sally at 2013年09月30日 22:54
先生からテレサさんの話題が出た時には、真っ赤になりました…。
ああいうのって、ちょっと恥ずかしいものですね。

RedKaraoke、ログイン出来ましたか〜よかったですね(*^_^*)
コメントもありましたか、最後にお返事できてよかった〜。
もう、有料会員にならないと、何も使えなくしちゃったのでしょうね。
でも、日本の曲、ありますか?イタリアでしたっけ?
外国の曲ばかりな気がしました。
Sallyさんも、たくさんある曲の中から、何曲か救い出せたらよかったですね。
Posted by takimari at 2013年09月30日 13:10
たきまりさん再びこんにちわ(´∀`)
先程テレサ・テンの歌と夏の扉聴かせていただきました。幼稚園時代の息子さんがテレサさんの歌を歌ってるのを想像して思いっきりツボに入りました。笑ってすみませんm(_ _)m
微笑ましい光景が浮かんで来ました。
相変わらず若い声なので羨ましいです(´∀`)
先程久々にRKにログインして自分のプロフイールに行って来ました。コメントも入っていてお返事返して来ました。ブログにシェアしたかったんだけど今はシェアできなくなっていました゚(゚´Д`゚)゚155曲歌っていました(爆)
だからここに貼られているRKのファイルは本当に貴重なファイルだと思います。いつまでも若々しく歌い続けられることをお祈りしています。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by Sally at 2013年09月29日 16:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。