2010年06月08日

マドラス・チェックの恋人/松田聖子

オケ制作は、バタさん。MusicTrackで公開しました。

再生は、ここをクリックして下さい。

マドラス・チェックの恋人
作詞:松本隆 作曲:呉田軽穂

マリーナの桟橋歩いたけど
帆柱だけ 風に鳴る
真っ白のクルーザー探したのに
ここにはもういないの
たしかマドラス・チェックの
ブレザー着てたわ
もうそれしか覚えてないけれど
心はマリン・ブルー
たぶん彼に二度と逢えない

あの時は陽気に別れたけど
何故か影をひく人ね
聞かれても電話のナンバーさえ
私 教えなかった
ぼくのヨットに乗れよと
誘った言葉が
今 空耳みたいにふと響く
心はマリン・ブルー
青い風が波を滑るの

心はマリン・ブルー
たぶん彼に二度と逢えない

タグ:松田聖子
posted by takimari at 13:04 | Comment(2) | 松田聖子 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もバタさんのリクエストで、覚えて歌いました。
松本隆さんの作詞で、ユーミン作曲ですから、
私が喜びそうな、そのあたりで選曲してくださったのだと思います(*^_^*)
「小麦色のマーメイド」のB面だそうです。いい曲ですよね。

YouTubeっていいですよね〜。
自宅にあるCDを探すより、YouTubeで検索したほうが早いですから。
Posted by takimari at 2013年10月21日 00:36
このお歌は初めて聴きました。素敵な可愛いお歌ですね(*^_^*)
今までyoutubeで懐メロ洋楽堪能して、
それからまりたんの邦楽懐メロ堪能させていただいてます。
久しぶりに高校時代から20代前半に聴いていた曲聴けて胸が高鳴っています♥(*∩∀∩*)ワクワク♪。
youtubeってほんとにありがたい存在ですね(*^_^*)
今は松田聖子さんのお歌のお気に入りはVeryVeryって歌が大好きです。
Posted by Sally at 2013年10月20日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。