2017年07月22日

カスバの女


https://youtu.be/j2ZiuS-qKI8

★MusicTrack でも公開しています。
http://musictrack.jp/musics/73772

わいずふぁくとりいさんに作っていただきました。
MusicTrackで公開しましたが、あとでYouTubeでも公開します。
あちらにも書きましたが、タメ過ぎたバージョンもあるので、
こちらは正調バージョンでしょうか(#^.^#)
梶芽衣子さんを意識した、タメ過ぎバージョンも気に入っているので、そのうちに限定公開で公開させていただけたらうれしいです。

(わいずさん、お忙しい所を時間をかけて作っていただいたのに、営業力がなくて本当にすみません。Facebookもやめてしまったので、聴かれる場所が少なくなりました。何か、他の新しい場所に挑戦してみますか?たとえば、私が登録だけして、そのまま放り出してあるOKミュージックとか。
でも最初は楽しくても、きっとすぐに疲れてしまうでしょうね。)



歌詞を見る
posted by takimari at 00:04 | Comment(4) | (歌)カテゴリに歌手名のない曲 | 更新情報をチェックする

2017年07月15日

23才 / 風吹ジュン ※寺内貫太郎一家2

あまりに毎日暑くて、少しお休みしていましたが復活しました!
風吹ジュンさんの歌われた「寺内貫太郎一家2」の挿入歌を歌いました。
「寺内貫太郎一家」、楽しかったですね。この時代のドラマには夢がありました。毎週、待ちきれない思いで楽しみにしていました。その中で流れていた「23才」、とっても暖かい曲で、ずっと歌いたかった曲です。歌いたい曲はたくさんあるのですが、そういうのは、ポンポンと出してしまうよりも、大事に小出しにしたほうがいいですね。
伴奏を見つけた時には大興奮しました!歌える機会はないと思っていたので…。
ちなみに「寺内貫太郎一家」の挿入歌は浅田美代子さんです。2の白鳥哲さんの歌もよかったですね。


https://youtu.be/K05lLFORuMs



歌詞を見る
posted by takimari at 17:44 | Comment(0) | (歌)カテゴリに歌手名のない曲 | 更新情報をチェックする