2017年01月19日

恋はみずいろ

ご挨拶が遅くなりましたが、今年の1曲目です。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

パソコンに、作りかけの伴奏が山ほどあって、それを完成させて歌うシリーズです。
ポール・モーリア楽団の「恋はみずいろ」、とっても素敵ですよね。
たまたま、楽譜があったので、その通りに作ってみました。


https://youtu.be/JS1A7zksXFM

何のこだわりもありませんので、ノイズもありますけど、プレ王時代の粗製濫造コースに、突入できたらしたいものです。
あの当時は、とにかく作っては歌って。何しろ、伴奏を自分で作らないと歌う事は出来なかったので必死で作っていました。そんな時、粗製濫造であってはいけない雰囲気を感じ取ってしまい、歌いたい気持ちにブレーキをかけてしまうのですが、今思えば、そのまま突進していて欲しかったです。あの頃の声は、その時にしかないものですから、ノリノリだった2008年当時の声で、もっともっと聴いてみたかったですね。



歌詞を見る
posted by takimari at 15:23 | Comment(4) | (歌)カテゴリに歌手名のない曲 | 更新情報をチェックする