2016年07月13日

逢いたさ指数 / 古賀栄子

わいずさんに画像探しのお手伝いをいただいて、YouTubeでも公開しました。
ソースネクストさんのポイントでいただいた「心に響くフォトムービー」におまかせです。
とってもシンプルで簡単なので、画像の数が少ないと、曲が途中でも切れてしまいます。
多めに入れておいて、後から少しずつ画像を削除して、曲の長さに合わせるといいようです。
グラフィックの調子が悪く、動画を作るソフトがフリーズばかりで大変でした。

https://youtu.be/pGJzEJ8Sw1c
****************************************************************
わいずふぁくとりいさんに作っていただきました!
下に書いていますが、企みは見事に成功いたしました。
わいずさん、ありがとうございました。
なんと、イルカさんの作曲です。
MusicTrackで公開しました。テレビサイズとなっています。
http://musictrack.jp/musics/70269

マイナー過ぎたのか、7月14日14時半現在、再生回数が4回しかありません。
そのうちの2回は、わいずさんと私…。他のお二人の方、ありがとうございます。
お願いします、聴いてください(^_^.)
*****************************************************************
ものすごく懐かしい曲を見つけて大感激しています(#^.^#)
ずっと心に残っていて、忘れかける所でしたけど、蘇ってきました!
いつだったか、調べたのですが、「だめですか」というタイトルとばかり思っていて(それは、岡田奈々さん)、この曲を発見した時も、「逢いたさ指数」??でしたし、古賀栄子さんのお名前も忘れていました。わいずさんが、この曲を「いい曲でしたよね」と言ってくださるといいな〜、と企んでいる私です…(#^.^#)



続きを読む
posted by takimari at 22:00 | Comment(22) | (歌)カテゴリに歌手名のない曲 | 更新情報をチェックする