2016年03月21日

コメント欄がおかしいです

コメントの返信で、「ERROR : 投稿に失敗しました。 」と、何度やっても出て、
受け付けられないのかと思ったら、ちゃんと投稿されていました。
名前の入力欄にカーソルを合わせると、
>このフォームは安全な接続を使用していないため、
>クレジットカードの自動入力が無効になっています。
と、まるで無関係で、でも物騒なメッセージが表示されます。
SeesaaのHTMLが新しく書き換えられたようなので、そのせいだと思いますが、
個人のブログのコメント欄で、クレジットカード番号の入力なんてするのでしょうか。
コメントを書く欄.jpg
posted by takimari at 00:35 | Comment(0) | ★お知らせ 他 | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

「カントリー・ガール」、動画を作っていただきました

bit0213さん、いつもありがとうございます。
今回は、谷山浩子さんの曲を作っていただきました。

https://youtu.be/c8DzQERlgW0

わいずさんにオケを作っていただいた、中国語のコラボ曲の歌入れ中です。
浅田美代子さんの曲のピアノオケも完成しました。
公開されましたら、ぜひ聴いてください(#^.^#)


posted by takimari at 23:09 | Comment(2) | 谷山浩子 | 更新情報をチェックする