2015年07月17日

伊豆の踊り子/山口百恵

動画を作りましたので、上げます。
以前、ブログに「歌いたい」と書いた事がきっかけで、
わいずふぁくとりいさんにオケを作っていただいた曲です。
「踊り子」の写真はカーニバルばかりでしたので、簡単ではありますが、温泉宿をイメージしてみました。
私の写真は、某ファミレスのお座敷です。意外とイメージにピッタリだったもので。
オケ製作は、わいずふぁくとりいさんです。
http://musictrack.jp/user/16442


https://youtu.be/lZMA-oMTiio


2008-03-29 13:00:51


歌詞を見る
タグ:山口百恵
posted by takimari at 22:14 | Comment(6) | 山口百恵 | 更新情報をチェックする

2015年07月12日

銀河系まで飛んで行け!/キャンディーズ

動画を作りましたので記事を上げます。
バタさんとのコラボです。
MusicTrackでも公開しています。
http://musictrack.jp/musics/65308


https://youtu.be/etPeFruKPdk


2007-06-22 19:10:41

歌詞を見る
posted by takimari at 17:34 | Comment(0) | キャンディーズ | 更新情報をチェックする

2015年07月08日

アンティック・ドール / キャンディーズ

既存曲ですが、久しぶりにちゃんとした動画を作りましたので記事を上げます。
ちゃんとした…と言っても、忘れたように使っていなかった、使用期限が残すところ半年となった「超フォトムービー」に素材を放り込んで作ってもらいました。あとから使い慣れたソフトで曲を入れ替え文字を入れました。

バタさんとのコラボです。MusicTrackでも公開しています。
http://musictrack.jp/musics/42024


https://youtu.be/WgDHqvWCJys


2007年09月08日

歌詞を見る
posted by takimari at 21:07 | Comment(0) | キャンディーズ | 更新情報をチェックする