2015年02月27日

ひまわり娘 ※過去のカラオケ

遊びで歌ったカラオケを入れたCD-Rが出てきました。
今は歌う事が出来ないので、UPできる時にしておこうと思います。
録音したのは2004年です。


http://youtu.be/6Hq6WFAdlb0

posted by takimari at 22:46 | 伊藤咲子 | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

想い出まくら / 小坂恭子

これも「2003年」のCD-Rに入っていた音源です。
この歌が若い頃は好きで、よく歌っていました。
カメラを買って1年経とうとしていますが、歌も写真も同じ自己表現の方法だとしたら、歌の方が何百倍も簡単な気がします。写真は美術的な要素を絶対に必要とするようです。私の場合、カメラとレンズは持っていて嬉しいという感じですので、写真を撮らなくてもいいのですけど。
書きたいことはたくさんあるのですが、このところキーボードが壊れまくっていて、買い換えても新しいものに全く慣れなくて、長い文章を打つ気になれません…。キーボードって重要だったんですね。
ケロログにファイルがUPできなくて「じゃかじゃか版」は削除しましたので、そのかわりにUPできてよかったです。


http://youtu.be/_umZa7Jkt94


タグ:小坂恭子
posted by takimari at 13:24 | Comment(2) | (歌)カテゴリに歌手名のない曲 | 更新情報をチェックする

2015年02月04日

訳してください!

YouTubeの曲に書かれたコメントです。検索に入れてもヒットしないので、
これまで何回かあった、スパムのようなコメントではないようです。
翻訳に入れても、上手く伝わらないので、どなたかわかる方、教えて下さいm(__)m
…の所には、アカウント?が入っているようです。
The matching engine at bandhub.us found you. I play vocals and love I WiSH. Want to collab for I wish? bandhub.us/i/……

追記:コメントはGoogle+ 経由で来たからなのか、曲ページにコメントがありませんので、返信のしようがありませんでした…。
よく読むと、この方が「ボーカル」をされるんですね〜。ちなみにコメントが来たのは、コラボページの「夏にご用心」でした。
posted by takimari at 21:40 | Comment(2) | ★お知らせ 他 | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

STARS / 中島美嘉 ※2003年

CDのタイトルが「2003年11月」で、その中に入っていました。
離れて暮らす母に送っていたCDが手元に返って来ました。もう削除してしまった音源なども入っているようです。
11周年記念の公開にちょうどいいですね(#^.^#) これから、続けて公開します。
プレ王の歌デビューが2004年4月ですから、その前に「パソカラホーダイ」で遊んでいた時のものです。
手持ちのマイクのノイズが入っているので、このタイトルに間違いがないと思います。プレ王をはじめてからは、子供用のハンガーのてっぺんにガムテープでマイクを固定していました。
エフェクトもかけずにサスケで一発録りですので、歌が小さいですけど聴いてください。
作詞:秋元康  作曲:川口大輔

http://youtu.be/EVfBl0Y9K38

カレンダーとか日付に関することが苦手で、もしかしたら年を間違えている可能性もあります。もしかしたら2004年11月?…もし、以前にプレ王で公開していましたら、そっと教えて下さいm(__)m
それから、ケロログが再生が難しくなっています。再生ボタンを押して数分待たないと聴けませんので、少しずつYouTubeに引越しさせようと思います。
11周年に向かって、Let's GO〜です(#^.^#)

歌詞を見る
タグ:中島美嘉
posted by takimari at 14:17 | Comment(2) | 中島美嘉 | 更新情報をチェックする