2014年10月31日

コメント表示の不具合が解決!

11/10 追記です。
わいずさんが頑張ってくださって、アポストロフィーがコメントにあっても、コメント欄が隠れないように改善してくださいました。
元々は、コメントが長くなると見にくくなるため、コメント昇降順を入れ替えるためにHTMLをいじった事がきっかけでした。今回、その不具合を改善していただきました。
とっても難しかったようですけど、さすが、わいずさん!私はコピペして貼るだけで楽々でした。
こちらに書いていただいています。
http://yf-blog-lab-3.seesaa.net/article/408631139.html
これからは何も気にされないで、コメントをどんどん書いてください(#^.^#)
posted by takimari at 18:13 | Comment(10) | ★お知らせ 他 | 更新情報をチェックする

2014年10月23日

恋人願書 / 松本ちえこ

YouTubeに、この曲がなかったので歌ってみました。
「恋人試験」のすぐあとの曲で「恋人願書」です。
松本ちえこさんの曲は、恋に恋するような歌が多いので大好きです。
もっとカラオケがあるといいんですけど、ないんです…。
この声の出し方は、ちょっと苦しいです。

http://youtu.be/u2hbrG8GI0k



母娘共演の映像を見つけました。
娘さん、お母さんの面影があって、かわいいです!

posted by takimari at 16:07 | Comment(6) | 松本ちえこ | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

マイピュアレディ / 尾崎亜美

おとといの「ライブ」です。この曲は、サビしか知りませんでしたので、覚えるのが精一杯で、歌い込む時間が足りなかったようですが、ちょっとは形になったでしょうか。
CMは小林麻美さんが主演されていたんですね。
画像は「写真AC」さんよりお借りして、これからやって来る、クリスマスの雰囲気でまとめてみました。
私の「写真AC」からもDLできますので、気に入った画像がありましたら使ってください。
下の方に画像が並んでいます。
http://www.photo-ac.com/profile/187454

http://youtu.be/ICJFceqWcBk


タグ:尾崎亜美
posted by takimari at 10:30 | Comment(12) | (歌)カテゴリに歌手名のない曲 | 更新情報をチェックする