2014年08月27日

プレ王時代の公開ページ

プレイヤーズ王国時代の公開ページファイルを発見しました。
再生回数が、すごいと思いませんか?
●直近の7日間の再生回数 52回
●累計の再生回数 3,435回
今のYouTube並みの再生回数ですよ。
当時はアクティブに活動していたプレイヤーさんが多かったですから。
私も営業活動をしていた時期だったかと思います(^_^;)
やっぱり営業活動は重要ですね!(しませんけど…)

クリックで拡大します。
players.jpg


players3.jpg
posted by takimari at 22:48 | Comment(7) | ★お知らせ 他 | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

真夜中のギター / 千賀かほる ※カラオケ

「自作伴奏で歌った曲」を「カラオケで歌い直す」シリーズです。
高田みづえさんも歌われましたから、今回はみづえさんのカテゴリに入れました。
8月に入ってからの更新が1曲!しかもバタさんに助けていただいたものでした。
何か歌わねば、と考えて…ついでに、カミングアウトもする事にして…
今回の曲は「ぼっち」の私にピッタリな曲です(#^.^#)
一人に寂しくなった時に、私のこの歌を思い出してくださいね。

最近は思った事を書かないのが美しいと思えて来ました。心の中を隠すのが、きっと美しいはずだと。そう考えると、takimariは何も思いは書かず、ただ歌っていればいい…と言う結論になりました(*^_^*) そうそう、歌が私の友達でした(笑)
画像は私のウクレレです。ウクレレも「とんぼのめがね」から進歩したいですね〜。
手抜きのような動画になりますが、歌は気持ちが入っていると思います。
今後は歌で勝負しますよ〜(*^_^*)
以前に歌ったものは、こちらにあります。
http://takimari.seesaa.net/article/17190147.html

ここ最近はいつも、H.264 AVC形式でアップしているのですが、「95% 処理済み」の所で5時間も全く動きがなくなってしまったので、mp4で出力して上げ直したところ、すぐに公開されました。途中、あまりに遅いので、同じファイルを別にアップしようとしたのですが、2度もエラーになりUP出来ませんでした。また様式が変わったかして、H.264 AVC形式は処理するのに向かなくなったのかもしれません。午後4時から上げ始めて、公開が10時になってしまいました…。今後はmp4形式で上げる事にします。


http://youtu.be/dBdSe-EEhHs



歌詞を見る
posted by takimari at 16:37 | Comment(8) | 高田みづえ | 更新情報をチェックする

2014年08月07日

ひとりごと / 岡田奈々

バタさんが、MusicTrackで公開してくださいました!
MTはスマホ対応になりましたので、聴いてください。
あらためて聴いてみると、オケが丁寧に作られています。
※Facebookのパスワードが盗まれて、その後もまた…でしたので、
現在、Facebookはお休みしています。

再生は、ここをクリックして下さい。



2011-03-24 10:38:22
この曲は、あまり知られていないかもしれませんが、岡田奈々さんのデビュー曲です。
バタさんにリクエストする際は、ギターのカッコいい曲とか、デュエット出来る曲とかを考えます。
この曲はギターの出番も多くなく、コーラスもないので、何度もリクエストの候補に上げては落選していた曲でした。ちょっとハワイアン風でエンディングが結婚行進曲っぽいのが素敵です。
また1曲、青春時代に回顧できる思い出の曲がコレクション出来ました。
私の場合、回顧すると心が落ち着いて元気になれます。

歌詞を見る
タグ:岡田奈々
posted by takimari at 18:35 | Comment(2) | 岡田奈々 | 更新情報をチェックする