2012年08月29日

美・サイレント/山口百恵

2008年の7月に歌ったものです。
またしても2番の「泣いてる」の所で間違えて歌っています。
間違えて歌ったのでボツにしたファイルが大半なのです。


http://youtu.be/d7l3fsq_BRg
posted by takimari at 20:29 | Comment(4) | 山口百恵 | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

サザン・ウィンド/中森明菜

大好きだった、玉置浩二さんの作曲です。2009年8月に歌いました。
その昔、「リバースターレコード」という、新しく作られたレコード会社で、新人発掘オーディションがあって、カラオケの入った応募用のレコードを買いました。中には歌詞カードと応募用紙、カラオケで歌ったものをカセットテープに録音して応募するというものでした。もちろん、応募するつもりでレコードを買ったので、かなり歌いこんだのですが、締め切りの頃には意欲がなくなっていて応募せず。確か橋幸夫さんが作られたレコード会社だったかと。このオーディションでデビューされた方は、いらっしゃったのでしょうか。


http://youtu.be/caRg9hGRzXA
2009-08-11 16:02:35
posted by takimari at 08:43 | Comment(8) | 中森明菜 | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

パステルラブ/金井夕子

キーが上げられたら、もう少しよくなったかもしれません。
ちょっと低かった気がします。


http://youtu.be/hzaogjA4_Qc
posted by takimari at 21:07 | Comment(0) | (歌)カテゴリに歌手名のない曲 | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

水色の恋/天地真理

今回はタイトル字にこだわってみました!
わかる方にはわかる、タイトル字となっています。
わからない方は、残念でした…。


http://youtu.be/-e61AjRPquw

singing chemistさんから、砂に消えた涙に次いでオケをお借りしました。

同じ「まり」なので、大好きだった、憧れの天地真理さん。
あれほどのアイドルはいませんでした。
笑顔が本当にきれいで素敵でした。ぜひ復活して欲しいです。応援しています!
天地真理さんの娘さん、真保さんのブログで真理さんの近況を知ることが出来ます。

※JASRAC許諾廃止につき、楽譜は削除しました。
2006-11-18 20:45:11
posted by takimari at 13:48 | Comment(4) | 天地真理 | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

若草のデート/北村優子

これまでコラボと言ったら、オケを作っていただいて歌って…だったのですが、
なんと今回は、動画コラボをしていただきました!
わいずふぁくとりいさんとのコラボ曲に、ryouさんに動画を付けていただきました!
曲に合った可愛らしい絵で、色合いが本当にきれいです。
ぜひ、リンク先の大きい画面でご覧になってください。
ryouさん http://www.youtube.com/user/ryou7554


http://youtu.be/PrR2z59zd80
posted by takimari at 09:52 | Comment(4) | (歌)カテゴリに歌手名のない曲 | 更新情報をチェックする

黒毛和牛上塩タン焼680円/大塚愛

こんな曲も歌ってました。超・恥ずかしいですけど。
6年前、2006年7月の録音です。ノンエフェクトみたいですね。
最近はリバーブで誤魔化さないと聴けないのに…。


http://youtu.be/p4t5BF01v4E
タグ:大塚愛 YouTube
posted by takimari at 00:15 | Comment(0) | (歌)カテゴリに歌手名のない曲 | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

初恋の丘/由紀さおり

「モダンチョキチョキズ」の濱田マリさんも歌われた、1971年の曲です。
由紀さんも濱田さんも可愛らしく歌われているのですが、私は違う感じになってしまいました。
今回は静止画に、フォントにこだわってタイトルを入れてみました♪


http://youtu.be/G9Egt9lQCYg

歌詞を見る
posted by takimari at 10:10 | Comment(2) | (歌)カテゴリに歌手名のない曲 | 更新情報をチェックする