2012年06月29日

鳥の詩/杉田かおる

MusicTrackで公開しています。
再生は、ここをクリックして下さい。

バタさんとの初めてのコラボ曲でした。
プレ王で応援メッセージに「オケ、作りましょうか?」と書いてくださったのが最初で。
2004年の6月の録音なので、もうあれから8年も経ったんですね。
初めての経験で、この時は大変だったんですよ。
バタさんの言っている(書いている)事がわからなくて。
何回か歌いなおして、やっとOKをいただいた時の録音です。
何だか追い込まれた感じで、悲しくて仕方なかった中で歌ってます。
何が悲しかったんでしょうね(#^.^#)

※JASRAC許諾廃止につき、楽譜は削除しました。

歌詞を見る
posted by takimari at 13:57 | Comment(0) | 杉田かおる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

揺れる愛情/太田裕美

「木綿のハンカチーフ」のB面だったのでご存知でしょうか?
今日は家に一人でした。最近は日曜に一人が多いのです。
…という訳で歌ってみました。歌わないと声が出なくなりますからね。
オケが作れないので、はなうたで2番までです。
この曲は「木綿」の別バージョンなのかな、と思ってます。
今回はサウンドスケッチャーの内蔵マイクを使いました。


https://youtu.be/j8Mz5a2aLQg

歌詞を見る
タグ:太田裕美
posted by takimari at 16:59 | Comment(0) | 太田裕美 | 更新情報をチェックする