2012年04月24日

★曲名一覧★ 2017年5月24日更新

★がタイトルの前に付いている曲は「セリフ」入りです。
あいあい傘 / 石川さゆり
愛がはじまる時 / 風吹ジュン
愛染橋 / 山口百恵
愛してます / 河合奈保子 ※カラオケ
愛してます / 河合奈保子 ※自作伴奏
I think so / 岩崎良美
会いたい / 沢田知可子
逢いたさ指数 / 古賀栄子
愛で殺したい / サーカス
アイドルを探せ / 中尾ミエ ※コラボ
アイドルを探せ / 中尾ミエ ※カラオケ
愛のエモーション / サーカス
愛の迷い子 / アグネス・チャン
I'm Proud / 華原朋美
愛をもう一度 / 研ナオコ
青いスタスィオン / 河合その子
青い夏のエピローグ / 堀ちえみ
青い眼の人形 / 童謡
青い麦 / 伊藤咲子
赤いスイートピー / 松田聖子 ※カラオケ
赤いスイートピー / 松田聖子 ※Yasuさん
赤いハイヒール / 太田裕美
赤いレイ / 大橋節夫
赤と黒 / 岩崎良美
あかね雲 / 新・必殺仕置人
赤鼻のトナカイ / 童謡
あきがあっきた / おかあさんといっしょ
赤い風船 / 浅田美代子
悪女 / 中島みゆき
悪魔の絵本の歌 / 谷山浩子
アゲイン / アグネス・チャン
あざやかな微笑 / 石川ひとみ
あじさい橋 / 城之内早苗
あずさ2号 / 狩人
アテンション・プリーズ / 能瀬慶子
アテンションプリーズ / ザ・バーズ
あなた / 小坂明子
あなたに / 安全地帯
あなたの心に / 中山千夏
あなたのすべてを / 佐々木勉
あなたの空を翔びたい / 高橋真梨子
あの場所から / 柏原芳恵
あの日にかえりたい / 荒井由実
あの微笑みを忘れないで / ZARD
あばよ / 研ナオコ
亜麻色の髪の乙女 / 島谷ひとみ
雨音はショパンの調べ / 小林麻美
雨だれ / 太田裕美
雨 / 三善英史
雨の日のサンシャイン / 沢田聖子
アムール / サーカス
雨の街を / 荒井由実
あやつり人形 / 谷山浩子
ありがとう / 石坂智子
ありがとうあなた / 山口百恵
ある晴れた日に / 讃岐裕子
アルプスの少女 / 麻丘めぐみ
アンティック・ドール / キャンディーズ
アン・ドウ・トロワ / キャンディーズ
いい日旅立ち / 山口百恵
池上線 / 西島三重子
漁火恋唄 / 小柳ルミ子
いじわる時計 / ザ・リリーズ
伊豆の踊り子 / 山口百恵
急いで初恋 / 早見優
犬のおまわりさん / 童謡
異邦人 / 久保田早紀
イミテイション・ゴールド / 山口百恵
いもうと / 叶正子(サーカス)
We wish you a merry Christmas
WILL / 中島美嘉
我愛你(ウォアイニイ)主題歌/羽根知里
兎のダンス / 童謡
美しい朝がきます / アグネス・チャン
美しい契り / 片平なぎさ
海を見ていた午後 / 荒井由実
うれしいひなまつり / 童謡
美しきチャレンジャー / 新藤恵美
駅 / 竹内まりや
狼なんか怖くない / 石野真子
おかあさん / 森昌子
丘の上のバス停で / オリジナル
お元気ですか / 清水由貴子
お元気ミーちゃん / みんなのうた
落葉のクレッシェンド / 河合その子
乙女座宮 / 山口百恵
乙女のワルツ / 伊藤咲子
お早うございますの帽子屋さん / 谷山浩子
おひるねしましょう / おかあさんといっしょ
思い出が多すぎて / 高木麻早
想い出の九十九里浜 / Mi-ke
想い出のセレナーデ / 天地真理
想い出まくら / 小坂恭子
面影 / しまざき由理
面影の女 / チャダ
オリオン座のむこう / 白石まるみ
オリビアを聴きながら / 杏里
オリーブの栞 / 石川ひとみ
オレンジのダンシング / ななこSOS
女ともだち / 高田みづえ
女の子なんだもん / 麻丘めぐみ ※コラボ
女の子なんだもん / 麻丘めぐみ ※カラオケ

‥‥‥‥‥‥まだまだ続きます
posted by takimari at 12:20 | ★お知らせ 他 | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

BOY/クリッパー 歌詞

クリッパーを知っていますか?
フィンガー5の動画から行き着いて、忘れていた「ボーイ」が甦りました!
心の奥底にしまってあって、誰が歌っていたのかも思い出せないでいました。
最後の♪hurry boy♪で、抱きしめたくなっちゃいます。

メンバーはフィリピン出身の姉弟5人で、
姉&弟4人のようですが、どの方が女の子かわかりません。
しかも4人の背は同じ位だし、顔が似ていて4つ子のように見えます。
なんて美しい声とハーモニーでしょう!曲も本当にきれいで感動します。
ぜひぜひ聴いてみてください。
フィリピンではNailClippersで活躍されていたのでしょうか。
NailClippersで検索に入れると動画がたくさんヒットします。
ご本人たちなのでしょうか?



高音質の音源はこちらから。
歌詞はYouTubeからの聴き取りです。
フィンガー5の歌詞を追加しました。まだ手持ちのLP1枚が未掲載です。


歌詞を見る
タグ:クリッパー
posted by takimari at 14:42 | Comment(2) | 歌詞 | 更新情報をチェックする