2011年08月06日

アン・ドウ・トロワ/キャンディーズ

MusicTrackで公開しています。

再生は、ここをクリックして下さい。

※JASRAC許諾廃止につき、楽譜は削除しました。

歌詞を見る
posted by takimari at 21:11 | Comment(0) | キャンディーズ | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

風を忘れて / 谷山浩子

プレ王の時代に、この曲を「歌ってみるといいですよ」と、
お二人の方だったと思いますが、推薦してくださったのです。
お一人じゃなく複数なんですから、それはそれはそれ以来、
ずっとこの曲が気になっていて…、やっと歌えました。
思い描いていただいたとおりに歌えているといいのですけど。
もうずっと昔の事になってしまいましたが歌が届くとうれしいです。
谷山浩子さんはそんな感じで教えていただく事となって、
今では谷山さん曲を全曲網羅したい位に大好きです。
当時、谷山浩子さんを教えて下さった皆様、ありがとうございました(*^_^*)
*歌詞を間違えていましたので歌い直しました。失礼しました。


http://youtu.be/Ls7zrGQ6A88

※JASRAC許諾廃止につき、楽譜は削除しました。

歌詞を見る
posted by takimari at 12:33 | Comment(6) | 谷山浩子 | 更新情報をチェックする