2011年07月26日

しっぽのきもち / 谷山浩子(みんなのうた)

2004年か2005年に歌ったもので、楽しければ音程なんてどうでもいい…?
当時を思い返す事が出来る歌唱です。MusicTrackで公開しています。

再生は、ここをクリックして下さい。

※JASRAC許諾廃止につき、楽譜は削除しました。

歌詞を見る
posted by takimari at 13:21 | Comment(10) | 谷山浩子 | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

矢車草 / 天地真理

メロ譜だけで歌はありません。
ぜひ、懐かしく歌ってください。

※JASRAC許諾廃止につき、楽譜は削除しました。

歌詞を見る
タグ:天地真理
posted by takimari at 14:24 | Comment(0) | 天地真理 | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

窓 / 谷山浩子

久しぶりに谷山浩子さんの曲を歌いました。
相変わらずなピアノ伴奏でごめんなさい。


http://youtu.be/HRyVcuzNkcY

※JASRAC許諾廃止につき、楽譜は削除しました。

歌詞を見る
posted by takimari at 15:54 | Comment(2) | 谷山浩子 | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

◆◆雑談掲示板◆◆

いつもお越しくださってありがとうございますm(__)m
メッセージをお送り下さい。励みになります。
勝手ながら半角英数のみのコメントは受け付けません。

※以前の“記入欄を上に、コメントを降順に表示”のカスタマイズは、
こちらで書いていただいています
posted by takimari at 09:17 | Comment(65) | ★お知らせ 他 | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

あの微笑みを忘れないで/ZARD

バタさんとのコラボです。MusicTrackで公開しています。

再生は、ここをクリックして下さい。

歌詞を見る
タグ:ZARD
posted by takimari at 16:33 | Comment(4) | ZARD | 更新情報をチェックする