2011年02月28日

時の流れに身をまかせ / テレサ・テン

ヤマハMIDI使用のため、MusicTrackで公開しました。
4年前にプレ王で公開したファイルです。
コードだけでもお役に立つでしょうか?メロ譜を作るより簡単なので…(^_^.)

再生は、ここをクリックして下さい。

人気ブログランキングへ お役に立ちましたらクリックをお願いします♪

コード&歌詞を見る
posted by takimari at 14:06 | Comment(0) | テレサ・テン | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

セカンド・ラブ / 中森明菜

MusicTrackで公開しています。

再生は、ここをクリックして下さい。

※JASRAC許諾廃止につき、楽譜は削除しました。

歌詞を見る
posted by takimari at 10:42 | Comment(2) | 中森明菜 | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

振り向けばイエスタディ/太田裕美

オケ製作とコーラスは、バタV3さん。musictrackで公開しています。

再生は、ここをクリックして下さい。

※JASRAC許諾廃止につき、楽譜は削除しました。

歌詞を見る
posted by takimari at 14:46 | Comment(0) | 太田裕美 | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

つぐない / テレサ・テン



テレサ・テンさん大好きでした。
息子くんが幼稚園だった時代に、CDを買って毎日のように聴いて、カラオケでも歌って。
幼稚園の面談で「○○くん、テレサ・テンの歌をよく歌ってますよ〜」と言われ赤面したのを思い出します(>_<)童謡にしておけばよかった。

人気ブログランキングへ よろしければ、クリックをお願いします♪

歌詞を見る
posted by takimari at 11:01 | Comment(6) | テレサ・テン | 更新情報をチェックする