2010年09月30日

女の子なんだもん/麻丘めぐみ

オケ製作&MIXは桃印音符隊さん。MusicTrackで公開しています。

再生は、ここをクリックして下さい。

※JASRAC許諾廃止につき、楽譜は削除しました。

歌詞を見る
posted by takimari at 18:26 | Comment(2) | 麻丘めぐみ | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

ひとりじゃないの / 天地真理


http://youtu.be/PqRBu6yuwMk

※JASRAC許諾廃止につき、楽譜は削除しました。

歌詞を見る
posted by takimari at 14:01 | Comment(2) | 天地真理 | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

初恋にさよなら / ザ・リリーズ

EPレコードの歌詞コードを参考に、ドラム・ベース・ギターは「らくらく作曲名人」にしてもらい、他は聴こえる限り音をとってみました。ただ音符を打ち込んだだけなので、お聴き苦しいとは思いますが。
超スロー再生で何度も聴いて音を取るって、私には超大変な作業で、オケが出来上がって歌ってみたら「たくさん聴きましたから、もう結構です…」みたいな気分になってました。
時間をかけて耳コピで丁寧にオケを作られて、さらに自分で歌われる方って、その「歌いたい気持ち」を長い時間持続されるってスゴイ事ですね。私はやっぱり、歌いたい時のノリのまま、サッ〜とオケを作って歌うのがいいみたいです。飽きっぽいので(>_<)


https://youtu.be/BWBAp9DHclA



楽譜&歌詞を見る
タグ:ザリリーズ
posted by takimari at 12:38 | Comment(11) | ザ・リリーズ | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

ヤングボーイ / 河合奈保子

オケ制作は、桃印音符隊さん。MusicTrackで公開しています。

再生は、ここをクリックして下さい。

歌詞を見る
タグ:河合奈保子
posted by takimari at 13:58 | Comment(4) | 河合奈保子 | 更新情報をチェックする