2010年07月26日

徒然曜日/手嶌葵

2007年に歌ったものです。作詞作曲:吉田ゐさお。

今回は宝の持ち腐れ状態だった「PowerDirector11 Ultra」で作りました。
これまで、まともに動く事がなかったのです。
今回、NVIDIAドライバを301.42に下げた所、嘘のように普通に使えるようになりました。
PowerDirectorの「ハードウェアエンコーダー」が使えなかったり、「レンダリング中」でお困りの方は、グラフィックドライバーのバージョン下げをお試しください。


https://youtu.be/LHjS696g4uM



歌詞を見る
タグ:手嶌葵
posted by takimari at 19:28 | Comment(0) | (歌)カテゴリに歌手名のない曲 | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

ミスティー/桜田淳子

大人になった淳子さんが、身体にピッタリとフィットしたボディスーツで歌われた、テクノっぽいアレンジが素敵な曲でした。それを敢えて?ピアノ弾き語り風で…(^_^.)

https://youtu.be/qts5QExlgy4



歌詞を見る
タグ:桜田淳子
posted by takimari at 16:51 | Comment(4) | 桜田淳子 | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

初恋のメロディー/小林麻美

オケ制作&MIXは桃印音符隊さんで、musictrackで公開していただきました。

再生は、ここをクリックして下さい。
歌詞を見る
posted by takimari at 22:27 | Comment(0) | 小林麻美 | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

ほほにキスして/水越けいこ

オケがヤマハMIDIのため、MusicTrackで公開しています。

再生は、ここをクリックして下さい。

歌詞を見る
タグ:水越けいこ
posted by takimari at 20:40 | Comment(10) | 水越けいこ (水越恵子) | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

真珠/オルゴール回し歌い


https://youtu.be/bMPNbjsmty8

α.JPG

メッセージ欄でリクエストをいただいていましたので、今回はオルゴールで”回し歌い”をしてみました。
オルゴールの音がきれいに聴こえるでしょうか?
ただ回すだけなのですが、回しながら歌うのって難しいですね〜。ピアノやギターを弾きながら歌われる方って本当にスゴイです。回すことに一生懸命ですので歌は付録、オルゴールをメインで聴いてください。かっこよく?テンポを落としてみたものの、元のテンポに戻れない…。これからも回し歌い、どんどん挑戦して行きます。
*33弁αオルゴールを使いました。


歌詞を見る
タグ:オルゴール
posted by takimari at 20:35 | Comment(0) | みんなのうた・童謡・唱歌 | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

いもうと / 叶正子

私は長いこと埼玉県人で本籍もすでに地元なのですが、生まれたのは宮城で小学校入学前までいました。少ない宮城の記憶がこの歌を聴くと甦るのです。当時、父が「わら」で米袋を作る会社をやっていたので、庭には「わら」が積み上げられ、いとこの男の子と潜って遊んだものでした。あぜみちとか、川の板橋とか…単語を取り出したら思い出話にキリがないのです。
*歌詞を間違えている箇所があります。ごめんなさい。

MusicTrackで公開しています。
※伴奏なし
http://musictrack.jp/musics/67709
※後付で、わいずさんが伴奏を付けてくださいました!
http://musictrack.jp/musics/67708



続き&歌詞を見る
タグ:サーカス
posted by takimari at 12:16 | Comment(0) | サーカス | 更新情報をチェックする