2010年05月31日

2010年05月27日

アイドルを探せ/中尾ミエ

桃印音符隊さんとの作品で、musictrackで公開していただきました。

再生は、ここをクリックして下さい。

歌詞を見る
タグ:中尾ミエ
posted by takimari at 19:33 | Comment(0) | (歌)カテゴリに歌手名のない曲 | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

山口いづみ/そよ風のように 他

オケ制作は、桃印音符隊さん。MusicTrackで公開しています。

再生は、ここをクリックして下さい。

歌詞… そよ風のように 緑の季節

歌詞を見る

2010年05月17日

ありがとうあなた/山口百恵(赤い疑惑)

MusicTrackで公開しています。
これはもう5年も前の歌声となりました。こうして当時の声をそのままに残しておけるのっていいですね。写真が大嫌いなので、せめて声だけでも残し続けましょう。

再生は、ここをクリックして下さい。

歌詞を見る
posted by takimari at 22:54 | Comment(10) | 山口百恵 | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

安全地帯 / 歌詞

碧い瞳のエリス アトリエ あなたに We're alive エイジ Endless オン・マイ・ウェイ  悲しみにさよなら Kissから 恋の予感 ダンサー つり下がったハート 熱視線 眠れない隣人 Happiness Big Joke 瞳を閉じて …ふたり… ブルーに泣いてる マスカレード 真夏のマリア 真夜中すぎの恋 La-La-La ラスベガス・タイフーン Lazy Daisy Yのテンション ワインレッドの心



初めてワインレッドを聴いた時、玉置さんの歌声に恋をしました。あの歌声は、私たち女性を天の"フワッとした"世界へと導いてくれるのです。
YouTubeで当時のワインレッドの映像を見ました。歌い終わりに声に出さず「まり」と何度も囁かれていました…(私のことですか?)
玉置さんはいい恋愛をしながら、素晴らしい曲を作り、愛しい人を思いながら歌われていたのですね。だからあんなに心を打たれるのだと納得。

あっ、私でも歌の世界で恋する事は重要で、恋して歌うといい感じに仕上がります。音楽友達の、バ○さん、わい○さん、そして新○さんは歌の世界で勝手に恋人とさせていただいております。(ご迷惑をおかけします。)ボーカルの方はぜひ実践してみてください。

玉置さんにはこれからもたくさん恋をされて、いい曲を作って歌っていただきたいです。
でも、あまりしゃべり過ぎないでください…。昔のようにシャイで無口なほうがカッコいいです。どうかお願いします。

歌詞を見る
タグ:安全地帯
posted by takimari at 10:32 | Comment(0) | 歌詞 | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

負けないで/ZARD

オケ制作は、バタさん。MusicTrackで公開しています。

再生は、ここをクリックして下さい。

歌詞を見る
タグ:ZARD
posted by takimari at 09:53 | Comment(5) | ZARD | 更新情報をチェックする